2017年11月26日

5人のかたち


今年も、お祝いの日がやってきました。

大野さんの37回目のバースデー!!

続きをオープン!
posted by はなお at 23:59| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

untitled 11/19 B


MC覚書です。

続きをオープン!
posted by はなお at 21:49| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

untitled 11/19 A


本当はセットリスト順にいろいろ言えたらいいんですけど…
本当に記憶が抜け落ちてる…!メモリー劣化がひどい…!

なので、覚えている部分だけ。

続きをオープン!
posted by はなお at 16:24| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

untitled 11/19 @


11/19、untitledコンサート、札幌3日目に参加してまいりました。

レポなんてものは書けないのですが
記憶の限り見たことと思ったことを。

これからコンサートに行かれる方はご覧にならないでください。
多分このコンサートは、予備知識なしで見た方が絶対に良いと思うので!!

長くなるので23回に分けて書きます。

まずは、やっぱりわたくしの中で超特別な、ユニットパフォーマンスについて。


続きをオープン!
posted by はなお at 23:09| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

たのしいユニットゆかいなユニット





今回のアルバム「untitled」は目玉がたくさんあって
「え!?いいの!?こんなにもらっていいの!?」ってなるんですけど
その目玉のひとつが、やっぱりユニット企画ですよね!!

声出せばわかることだってあんだよ実際
posted by はなお at 16:51| Comment(0) | 嵐・楽曲/PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

♪新しいノベルの真っ白なページに




Song for you、すごくないですか(今更)


同じ景色を 同じ想いを
posted by はなお at 16:05| Comment(0) | 嵐・楽曲/PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

エネエチケーなんで。キリッ



ふおおおお!

今年の白組司会が二宮の和也氏に決定だそうで…!!

ふおおおおおおお!!ヽ( *゚∀゚*)ノ

またTV前から動けない大みそかになりそうで、とても楽しみです。


そして去年を経て、

なーんの不安もないですよわたくしは!!!
(いざという時の機転の利きようは、ぶっちゃけ二宮さんのほうが長けてると思ってる相葉すきー)
(それに有村の架純氏は2度目だし、
NHKゼネラルエグゼクティブプレミアムマーベラスディレクター三津谷氏が一緒ですもん!)



今年は優勝旗が持てるといいですね!!ヽ(* ゚∀゚*)ノ

ウズウズ(((´・∀・`)(‘ ◇‘ ))) <おれらも優勝旗もちたいーーー

posted by はなお at 15:41| Comment(0) | 二宮さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

鬱々→不思議な爽快感





やっっっと巷で噂の葉山先生を見てまいりました。


以下、内容に触れています。

続きをオープン!
posted by はなお at 15:37| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

♪輝き出す未完成の「I」



オタク界隈に嵐を巻き起こすNew Album がドロップ(櫻井さん風)されて
1週間経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

印象として今回のアルバム、ホント楽曲的にも攻めたといいますか凝った作品が多くて
1周くらいではなかなか耳に馴染まなかったところ、
3〜4周してくると段々耳にも頭にも心にも染みてきて
口ずさめるフレーズなんかも出てきたりして
とってもイイ感じです。耳に馴染まない=飽きない アルバムになるかも。

本編(Dosc1)でいうと、やっぱり「未完」と「Song for you」が突出してすごい楽曲(語彙力)という印象なのですが
その2曲が、リリース前にM駅で披露されまして


未完の大器を再起動
posted by はなお at 16:38| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

ARASHIドリーム




5人水入らずのBet嵐が、全力ファンおもてなし番組でありがとうの世界征服でした。


VSすたっふは バズるグッズてんかいを おもいついた!!
posted by はなお at 17:01| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

KING、田植える。


『激撮!異国の大祭に全てをかけた男2人、激闘の2日間!!〜田植えの向こう側〜』(別名イッテQ)
に引くほど心打たれてしまいました!すごいドキュメンタリーを見た!


プロテクター良いやつでよかった。
posted by はなお at 17:17| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

♪ときには泣いていいよ



つらいとこみせても大丈夫

って、なかなかつらいとこ見せてくれない人たちが歌ってくれました。ウルトラフェス。
まだやれるその先の先!

M駅の
新曲初披露のときは、どこまでも真摯でしっかりパフォーマンス、
そうじゃないときは、楽しもう楽しんでもらおう精神が溢れている嵐の人たちが大好きです。

続きをオープン!
posted by はなお at 13:55| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

0830がやってきた!



この日が来ないと夏が締まらない!っつー
天使の降臨日がやってきました34回目!!





てことで。


愛され末っ子天使
posted by はなお at 23:16| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

2017年08月07日

1997→2017→…




ゴールデンタイムに冠番組もつとか
リリース売上の新記録を樹立するとか
月9主演するとか
紅白歌合戦に出るとか
白組司会をするとか
主演映画の公開が数珠つなぎに決まってるとか

アイドルを追いかけるようになってから、
まさかこういう日がくるとは…と思うことが本当に多くて
おたくになっていなかったら、こう思うことはそんなになかっただろうなあと思うと
おたくって良いものだなあとしみじみ思ってしまうわけなのですが

今年イチ、「まさかこんな日がくるとは…」って、なったのが
未満都市復活案件です。


20年後
posted by はなお at 15:33| Comment(0) | 嵐・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

2017初夏の山観測





わたくしの低感度なセンサーでも感知しました山をご報告いたします。


風は吹けども山は動せず
posted by はなお at 15:07| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

平成のナウシカ





ウッウッ( ;∀;)

朝からメガトン級の美映像くらってむせび泣いております…ウッウッ( ;∀;)


彼は風も読める
posted by はなお at 16:22| Comment(4) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

2017年07月04日

5回目の夏の始まりMUSIC DAY  @しゃーがれ企画




毎年そのポスターの美しさに世界が息をのむと評判の、THE MUSIC DAY、
まずは、櫻井さん、10時間に及ぶ司会、本当にお疲れさまでございました。


今年も萌えとときめきの宝庫でした。
posted by はなお at 17:30| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする