2016年07月21日

分析される黄緑



お台場TV局にはにのあいすきーがいるんじゃないかと思い始めております。
ババ嵐に、ジェットコースターロケときて、ほんまでかにもこのコンビ…!!(感極)






二宮さんの「自分に興味がない」というお悩みも、まあそれほど想定外なことではなかったのですが
「悩み事は誰にも言わない」派な相葉さんが、一体どんなお悩みを相談するのかと思っていたら
「夢でスローモーションになるのをやめたい」ってwwwそれwwwちょwwww力抜けましたけれども

でも、相葉さんが「殴られて殴り返す夢を定期的に見る」ことが知れたのは、
これはなかなか大きな収穫でありまして…
意外にね。
こう見えてね。
闘争心溢れる男なんですよ。(誰)


キャラ作りしてるとか、実は攻撃的とか強い男に憧れてるとか、先生方にいろいろ言われていましたけど
(これから気持ち悪いこと言いますよ?いいですか?いいですね?)
それこそ10年以上じっくりジト目であの人たちを見てきたこちらとしては
「ほほう…そういう風に分析されるわけですな…。
でもこちとら、二宮さんがドライに見えて実は愛情深いこととか
相葉さんは無邪気の裏に男気持ってることとか、知ってるんで!(ドヤッ
だてに10年以上ねっとり見てるわけじゃないんで!(ドヤッ」
みたいな、根拠のない上目線で見ておりましたけれども(笑)


いやそれにしても
にのあいツーショットの幸福感ですよ…ううっ…(泣)
2人ロケとはまた違う、もちろん2人ロケもとっても良いんですけど、
よその番組に2人で呼ばれるって、
これまたなんとも、勝手に身内オーラみたいなものが2人を包んでいるのを見て(え?オーラ見えませんでした?包んでましたでしょ?あ、ドクター呼ばないでもらっていいですか)
んもう、わたくし、ずーっとにまにまし通しでした…。はー。にのあいは命の泉、世界樹の葉。
それぞれが、お互いのことを語るときのねえ!癒しのオーラがねえ!(え?オーラ見えませry)

改めてわたくし、にのあいすきーを実感いたしましたですはい+゚。・( *゚∀゚*) +゚。・(お肌ツヤツヤ)

(´◇`) もぐもぐもぐ…あと20円たりない〜
ってなにその寝言!平和過ぎ!!にのたんナイスリークありがとう!!

あと、自分の気に入ったゲームを勧めて、相葉さんの費用につけてる話(ヒドイ・笑)で
後ろのレギュラー陣から「え!」みたいに言われたときに
しれっと「そりゃそうよ。(彼)お金持ってるから」て言ってたの笑いました。


是非とも次は、5人全員をまるはだかにしてやってください〜。
(前に、えいとさんの舞台挨拶を先生方が隠れて見ていて心理分析してたのすごく面白かったので、ああいうやつ)



posted by はなお at 16:33| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。