2017年01月27日

新年ショータイム初め




1/3の嵐ツボの
充実度テスト結果が2桁でありましたわたくしですが、
毎日TVから充実を浴びておりますので、心満ちた毎日であります。
みなさまいかがお過ごしですか。

年末の紅白がああいう形で終わり(察してww)
息つく暇もないスケジュールと緊張から解放された相葉さんはじめメンバーを
早く見たいー!と悶えておりましたので
昨日のVSは本当に待ちに待ってた!回でありました。








大晦日の、嵐の歌中にフライングで「終わったーっ」て感無量になって
決壊しそうになってる相葉さん(を見て笑っちゃう二宮さん)映像がお台場にて再びお目見えし
松本さんに「まだ終わってないから!」と正当に突っ込まれ
ド根性ガエル的相葉Tシャツ着た4人がスタッフを振り切りながら
福男の如く笑っちゃう勢いで猛ダッシュしたエピソードも語られ

1/24O.Aのグッスポはやっぱりなんとなーくお疲れっぽかったところ

新年のVSはすっきり晴れやかで元気そうな相葉さんが見られて
なんか、ホント良かった!!(もう自分が何目線なんだか…気持ち悪いことは分かってる)

エネッチケー生放送では鬼門のおっちょこちょい葉も
何かこう、解き放たれた感があり生き生きと現れ(笑)
隣の櫻井さんにお世話され(いつもホントにありがとう!)
一番遠いところから前のめりに出てきた二宮さんにめっ!って怒られ(いつもマジ感謝してる!)
おっちょこちょいわんぱく葉大好物なわたくしといたしましては
右へ左へありがとうの世界なのでありました。

ええんや…のびのび笑ってくれてたらええんやで…


ということで
今年も元気にスタートを切ったっぽい5人が見られて
早くもいろいろと先が楽しみになってきたのでありました。


あと、わたくし、藤井さん大好きなので
またいろいろと一緒にお仕事して欲しいな〜と思っております。
マシュー’STVに二宮さんと相葉さんがそれぞれゲストで出ていたのも、懐かしいなーと。


タカスィー「ねー。懐かしいねー つづきスタジオとかねー」ってとこものすごくツボ(*´∀`*)

posted by はなお at 15:23| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。