2017年02月10日

貴族


そりゃあさ。
推しのお仕事が決まったら、呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン!つって
飛び出るわけですよ。

てことで。






なにやら、結構前からひそやかにささやかれておりました、月曜21時枠が
ついに発表になりまして。

ここのところ、本当にレギュラー番組が増えて
ああ…ありがたい…ありがたいけれども、
このままお芝居ゴトがなくなってしまったらどうしよう…なんて
実はちょっと心の片隅で心配してたりしたんですけれども


ひゃふーーーーーーっ!!!ヽ(* ゚∀゚*)ノ つって。
さいこーーーーーーーっ!!ヽ( **゚∀゚**)ノ つって。
ふわっふわしております。ありがとうございます。



またいつもの如く
原作を知らないわたくしなんですけれども

とっかかりの設定を読みましたら
「年齢家族学歴住所本名不明で、己のことを貴族と名乗り」で
ヤベーやつじゃん!!( ゚д゚;)

て思ってしまったんですけど、探偵…なんですよね…?

自らを皇族と名乗って豪華な結婚式挙げて
有名人しこたま招待してお金もうけてた詐欺みたいな事件ありましたけれども
ああいうんじゃ…ないんですよね…??



探偵は趣味で、働いている様子がなくて、身なりは瀟洒で
言動は紳士的で女性に優しい…はうあっパーフェクト!!!
ここは是非ともセットや小物には最大限手間暇かけて、安っぽくない作りにしていただきたい…。


プロデューサーさんのお言葉読みましたら
「相葉さんの“カッコよさ”を前面に出したドラマ」とおっしゃっていて
もう土下座しかありません。頭が地面にめり込む勢いでございます。


個人的に
ミステリーにはあまり親しくないのですけれども
カッコよさが前面に押し出された相葉さんなんて、
見ないわけにはいかないじゃないですカッ!!<●><●>クワッ

しかも、本当に共演者の皆さんが豪華で!
特に女優陣が恐ろしく美女揃い!なんなの華やかすぎる!まぶしすぎて目が開かない!!
相関図見ましたら、なにやら、女探偵井川さんと「因縁」でつながりがあるらしく
この因縁がちょっと色っぽい話だったらいいなー!とムフフ顔をしておりますよ。
そろそろさー!うちの人にもさー!秘密めいた色っぽいエピソードあってもいいと思うわけですよーー!



あとは気になっているのが
原作ファンの方々の反応なんですけれども。

結構、
ある作品を映像化されることが決まった時、
特にそのキャストがJニーズだったりすると、
原作ファンの方々に、あんまり喜ばれることが、少ないように思うんですね。
(コミック原作だとその傾向が更に顕著)
しかし今回は何故か
原作ファンの方々が、すごく前向きに喜んでいらっしゃるような印象が
(もちろん全員がというわけではないですけれども)
とてもあって
何なら、「逆にいいんですか?」みたいな感じの反応もあって
これはすごく不思議…というか、どういう…??って、そこの意味が判じかねてたりするのですけど(笑)
何やら、原作が、これまでのミステリーとは一線を画した斬新なストーリーらしく
変化球な作品のようですので
そこも含めて、ものすごく興味深いです。


贅沢なことを言うと
もう月21枠を特別視しない方が良いような、ていうかしないで欲しい気もしますけれども
まあそこをわたくしがヤンヤン言っても仕方ないので
出来上がった作品を、心ゆくまで堪能したいと思っておりますよ。



ところで、貴族は暗い目のアクションシーンなんて、ありますかね……(ないか)


お台場の番宣番組って、何がありましたっけねー。
ホンマデッカはこの間出てたし…(←次はグループで出て欲しい)
関ジャニくんやキンキさんやキスマイくんの番組に呼んでもらえないですかねー。
オジャマップとか、呼んでもらえたら嬉しいのになー。


主題歌、どうなるかなーーーっ!!(* ゚∀゚*)ワクドキ


posted by はなお at 16:04| Comment(0) | 嵐・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。