2017年02月28日

SSS



夜会の、
櫻井・セクシー・翔から→「SSSですよ」の流れが最高にシビレました。
あの頭の回転の速さがさすがですよね惚れますわ。


巷で赤丸急上昇な佐藤くんが、「セクシー迷子」というナイスなお題を持ってきてくれましてねー。
またそれに、自分のグループで回答してくれる櫻井パイセンに感謝カンゲキでございまして。











■セクシー嵐(櫻井パイセンチョイス)
・シェケ潤
これはもうね。納得のチョイスですね。
素肌ジャケット→はだけさせる→あらわになる白い柔肌とすべすべ筋肉 ですから
これをセクシーと言わずして何がセクシーだって話ですよね。
間違えて万札をベルトにねじ込みそうになりますね。大人のたしなみ(?)
嵐のセクシー担当といえば潤、潤といえばセクシーと全米も言ってるとか言ってないとか。
松本さん、そんなセクシーキングな風貌で、内面乙女で天使だったりするので、萌えハゲます。

・ディスコスター様
のわわわわわわわ!!(驚愕)ってなりました。
え?良いの?地上波プライムタイムのお茶の間に、ディスコスター様を解き放って大丈夫なんですかパイセン…!!
(と思ったけど、グッスポですでに解き放たれてましたっけ)
いやしかし、おへそぺろんと腰グイグイをあんなにアップで…!!危険ですパイセン…!!
密教ディスコスター教を信仰していますわたくしとしては、ただただ変な汗がでるチョイスでありました(笑)
常々、ディスコスター様の腰には魔物が棲んでいると思っていましたが、
櫻井パイセンはそれをセクシーと呼ぶのですね分かります。
いやそれにしても、ディスコスター様のビジュアル、頭の先から足の先まで完璧じゃないですか…(うっとり)

・虹のピアノメガネ
これねー!確かに、この二宮さんのセクシー&フェロモン半端ないですよねー!
数ある二宮シーンの中でも、これは5本の指に入る名シーンですよねー。
これはもう、ピアノ&メガネ&カメラアングル&汗 が三位一体となって混ざりあり、溶け合い、
混然し調和し合って んもうとにかく最強宮が誕生したシーンですよね。
メガネをはずした鼻とか頬とかに汗がキラキラしてるのがね…もうね…なんも言えねえ!by康介
さすがはさくパイセン、ナイスなシーンをチョイスしやがる!

・逆光の中退出
……。じ、次元が違うっすパイセン…!(゚Д゚)
さくパイセンの、大野さんに対するセクシー像、次元が違いすぎる!
大野ソロの、超絶技巧足さばきをセクシーと評するのかと思っていましたら
問題はそのあと、華麗なターン後、逆光の中ハケていくシルエットがセクシーなんだそうで。
観衆の「行かないで」視線をまといつつ、振り向きもせず颯爽とハケていく姿が、セクシーなんだそうです。
スイッチの入った大野さんの立ち姿ほど美しいものはないし、優雅な身のこなしが素晴らしいのは分かるけど
その後ろ姿シルエットをセクシーという概念で見たことがなかった!
さすがパイセンの大野さんを見る目は凡人とは違う…。
なんとなくスタジオは「…?」な空気になっていましたけど(笑)、さくパイセン間違ってないですから!

・魅惑のアンアン
ところで、ご自分はどうなのよ?と問われて、
何度見ても攻撃力が下がらない最終兵器アンアンライがご登場。
いや本当にこれは…なかなかの…ええ…(指の隙間からガン見)
アンアンはセクシー特集ですと、女性モデルと絡ませる傾向がありますけれども
ホント、櫻井版でそんなの見せられたらちょっと目が回りそうになるので
(松本版は薄目でなんとか乗り切った)
個人的には、ソログラビアでよかったなあと思っております。わたくしの身が持ちません。
(ついでに要らないこと言いますけど、イッセータカハシさんのアンアンも大変なことになっていまして
わたくし自担にあれをされたら…もぅマヂ…むり…一生担っょぃ…)
アンアンライは、裸体がセクシーなのは勿論のこと、やはりあの表情がとんでもなくセクスィーなのですよね〜。

( ‘◇‘ ) <じっけん゙けっか!くちはんびらきはせくしーのせおりー!(懐かしのAの嵐)



ちなみに、わたくしが個人的に思うJ事務所セクシーさんは
木村くんと長瀬くんと森田くんでありまして
これはやはり、セクシーは1日にして成らず、
ある程度年齢を重ねるごとに醸し出していくものだと思っております。
ええ、佐藤くんはじめセクーシゾンーのみなさんは将来、大変有望だと思っております。
アオキのCMめちゃくちゃイイネ!(て誰目線)


posted by はなお at 15:43| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。