2017年03月29日

you、you、you、you with you…




新曲披露が、ものすごい久しぶりに感じたのですけど
シングルリリースが去年9月以来ということで
そりゃあ、久々感ありますわなあ。







もちろんありがたいことに、レギュラー番組や新CMなんかでお姿は拝見できていましたけれども
歌のTV仕事は、新年からほぼ3ヶ月間なかったですもんね。
あんまり気にしてなかったですけど(それよりジャポアリのリリースが気になって←何故ないのか)
こうやって、歌番組のお仕事を見ると、わたくしはTVで歌ってる姿を待ちわびていたんだなあと
改めて思い知れたというか。


もう、最初の相葉さんのスタンバイ位置から全員のポーズから
それぞれの衣装から「ありがてえ」としか言いようがなく。

イントロで、メンバーの高さが段々になって(伝われ)2方向に指ならしてる(伝われ)ところとか
いきなりの相葉ソロとか(←シングルで!)
モデルズハモリとか(←シングルでこれ持ってくるか!って思った。今まであったかも知れないけど、今回すごく際立ってる!)
5人ともスラっとした変な柄とかないオシャレ衣装!
片手ポッケinでステップ!アダルティ!
間奏のオシャレホーンに合わせた軽やかステップ(ここで松本さんと相葉さんが交互に高さを変えてるのすごく好き)
ライティングが急に切り替わってシルエットが深くなるやまたろとか
それに何といっても相葉すきーとしましては、
大サビで最前センターで、指差されたりウエストシェイクされたりしたらさ…ホントに…ありがてえ…
歌の始まりと曲最後を大野さんがセンターなのもカッコイイ。
それにしても、相葉さんがこんなにカメラ目線な曲って今まであっただろうか…
や、あったかも知れないけど結構珍しいことのような気が…

個人的に一番お気に入りなのは、
櫻井さんパート♪すべていざなうのさ ミステリーワールド でスライドする後ろの4人のポージングです。
全員違うポージングなんですよね凝ってますよね!
相葉さんがアポロンみたいって思いました。なんかギリシャ神話の彫刻とかでありそう(ないか)

ライティングも凝ってくれて、ありがてえですよホント。

M駅でも歌ってくれますかねー。またこの曲見たい〜。




あと、ちょっと思ったんですけど
ただでさえ、歌番組の少ない昨今、
スタジオにあれだけたくさんの歌手の方々いらしていたのに
(ロケでの歌唱はありましたけど)
スタジオで歌ったの、嵐と宝塚のみなさんだけでしたよね…。歌番組…??

posted by はなお at 22:09| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。