2017年04月03日

マイナスイオンそれはミラクル




汐留局の特番で、マイナスイオン発生源の2人が、
マイナスイオンと同時にミラクルも発生させてて大笑いしました。







面白動画を撮るために残された大野さんと相葉さん。

( ‘◇‘ ) < あ!だからみんな帰っちゃったんだ!
(´・∀・`) < だからか
とか言ってる(つ∀`) 平和(つ∀`)

パンチボールの記録に挑戦する動画を撮るんだそうで。

一応、年間120億円という売り上げを誇る、
超スーパーアイドーって称される人たちですけれども(震笑)

まずは、相葉さんが挑戦。
わたくしが愛してやまない、あの麗しくきれいなお顔に、容赦なくバルーンが当たる当たる(大笑)
またこのバルーンが、ただの風船じゃなくて、ハードタイプのやつ(?)なので
結構な衝撃食らってるwww好きwww
それにしても15秒って長いですね。
終盤、力尽きた瞬間があったようですけれども
持ち前の頑張りで何とか完走した相葉さんに
「結構よかったよ」と優しい言葉をかける大野さん…(つ∀`)前向き(つ∀`)

続いては、大野さん。
これまで様々な新記録を樹立してきた彼ですから、
これは期待できます!
リズミカルに良いスタートを切って
テンポもよく、これはいい記録がだせs\ バチン!! /   わあ!>(相)
まさかの風船が割れるハプニング(衝撃)
予期せぬ出来事に、ハッてなってきょろきょろする大野さん(((゚д゚≡゚д゚)))
で、すかさず残った輪ゴムを投げつけるwww
大野「おれもう帰る!」ってフレームアウトした途端、
別の風船が割れて、「わあ!」ってまたビックリしてる相葉さんが可笑しくて可愛くて(悶絶)

「え?これドッキリ?」って疑ってましたけど
あんなハプニングドッキリで仕掛けられるわけなくって
もう、予想のはるか上をいくミラクル起こしてオチをつけちゃう大野さんってば何者wwww

自分たちのミラクルで自分たちが翻弄されてきょろきょろしてるマイナスイオンな2人が
心底ピースフルなのでありました。
いやされるーーーー (*´д`*)


posted by はなお at 22:33| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。