2017年04月14日

ジャニを仕切る男




いつの話だ、って感じですけど

やーっと、とうとう

滝沢さまが、VSに来てくださった!!!(いつの話だ)

ずーっと願ってたんですよー
あらうれしや〜〜

できれば、本音はタキツバで出て欲しいですけど
まあ、それはまた、お楽しみということで。







常々、VSスタッフはできる子と思っていましたけど(昨日の「相葉トリセツ」とか)


嵐メンバーひとりひとりと、タッキーとの思い出話を聞いてくださって
ありがたいご配慮…!

先達て夜会で、櫻井さんとタッキーは交流がほとんどなかったという話は出ていましたけれども
それでも、新しいエピソードとして、
ホテルで同一部屋に振り分けられて同じベッドで寝たという話が聞けたし
(そこで、「同じ部屋やだよ!」ってなるほどに険悪じゃなかったし、
当時さくらい少年がそこまで聞き分けのない子ではなかったんだな、と思った・笑)

プロレス技の実験台にさせられたり、自主映画の主演させられたり、
にのあいの舎弟っぷりも微笑ましい(笑)

帰りが同じ方向で、いっつも駅の売店でいちごチョコ買ってるさとし少年が語られたり
(末ズがツボってて楽しい・笑)
(この頃から大野さんの甘いもの好きは現れてる!と思った)

タッキーも嵐メンバーも嬉しそう楽しそうなのが、見ていてすっごく良いなあと思ったんですよね〜。

そんななか、この日最も、わたくしマスターはなおが、グッと!きたポイントは(C)グッとスポーツ
タッキーの教え十箇条をお財布に持ち歩いてた、まつもとじゅん! 
\ おおーーー /

ちっちゃい、赤ちゃんみたいだった(by大野PON)まつもとじゅんくんが
Jrのコンサート演出を仕切るタッキーについて回って
あの素直さ真面目さで、いろいろ吸収していたに違いなく
(ご本人には「言うこと聞かない」「歯向かう」「ヤンチャ」言われてましたけど・笑)
演出だけじゃなくて、タッキーの振る舞いなんかもすごく見てたんだろうなあと思え
それをちゃんと忘れないように書き留めて、お財布に入れて歩いてたって、

グッと!(エコー)


どんだけの影響力もってたのタッキーてば。
そりゃあれだけの大所帯の思春期の男の子まとめて黄金時代を作り上げた子ですもんねえ
今やインカム付けて100人超のジャニ総会の仕切り担当ですもんねえ
当時のまつもと少年にはいっぱい学ぶことがあったに違いないですよね…
松本さんのひたむきさがものすごく現れたいいエピソードだなあと思ったのですが

それが
櫻井さんによって語られたというね!!!!
ここ、わたくし的最大級の翔潤エピソードでもあるわけですね!

Jr時代(まあ今でもですけど)、
櫻井さんって松本さんの絶対的兄貴ポジションだったと思っているのですけど
そんなさくらい少年が、まつもと少年のお財布にタッキーの教えが大事にしまわれてるとこ見ていて
その内容を誰にも言わないところも、ずーっと覚えているということが
わたくしにはすごくきゅうううううん!とする翔潤なのでありますよ。

でもそんな萌エピソードすっかり忘れてて
タッキーに「なんでだよ!覚えとけよ!」って怒られてる松本さんの笑顔がこれまた最高にキュートなんですもん。
これをBeautiful Worldと言わずになんと…!

posted by はなお at 22:10| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。