2017年06月01日

探してください。



あの…人を探しているんですけど…




チラッと見ただけなんですけど、忘れられないんです…









何かその人、濃紺のツナギの作業着を着ていて、
一見、自動車の整備士さんのように見えるんですけど
なんか、漁港みたいなところで、(休憩時間かな?お昼休憩のときかも知れません)
ひとりで、イヤホンで音楽を聴いていて
音楽が好きな人なのかな…?たまにリズムを取ったりしてて、
それが、本当にものすごくステキで

で、誰かに呼ばれたのか、
ふっとイヤホンを耳から外して振り返ったんですけど
ほんと、なんか、
恋に落ちるってこういうことかな?って。

ちょっと前に、
美大生の男の子が恋に落ちる瞬間に、桜の花がパアアアって舞い散るのを見たことがあるんですけど
まさに、ああいう感じで、
世界が一瞬止まったというか、
音が消えたというか
その人の周りだけ風が止んだというか

あの人のこと忘れられないんですけど、どなたかご存知ないですか…(トゥンク)

どこの自動車整備工場の人なんだろ……


でも、あんなに格好いい人だもん。モテるんだろうな…
ヘンなムシが付かないように
いっつも見張ってて
「帰りたい〜 酒飲みたい〜 それは〜 あいばまさき〜」みたいなオリジナルソング歌っちゃう友達とか
いるんですかね…



この人に関して、
なにか新しい情報が入ったら、またお知らせします。

posted by はなお at 14:26| Comment(2) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?その人、私も見かけましたよ…。

私は仕事中にはビシッとスーツを着こなし、
仕事が終わるとエレベーターの中で慣れた手つきでネクタイを緩め、
ワイシャツのボタンを外すリーマンにずーっと恋してるんですけど…

その整備工場の人?が振り向いた瞬間は恋におちそうでした💦

残念ながら何も情報は持ち合わせていないのですが、早く見つかるといいですね🎵
Posted by ぴぃ at 2017年06月02日 16:29


>ぴぃさんも!お見かけしました!?

はー。やっぱり幻じゃなかったんですね!
うおおお!俄然元気が沸いてきました!!!(笑)

はっ!
ところで、わたしも先日、
一仕事終わったのか、エレベーターでネクタイゆるめるハンサムリーマンを見たんですけど、
あんな格好いい人うちの職場の人間じゃないはずなので
どこの人なんだろ…とこれまた気になっております…

またエレベーターで再会したいのですが…(キュン)
Posted by はなお at 2017年06月05日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。