2017年06月05日

♪彼氏なマサキをありがとう(※)


※櫻井ソロSunshineメロで



相葉すきーのみなさまにおかれましては
ここのところの自担の振り幅に、幸せいっぱい胸いっぱいな日々をお過ごしのことと存じます。








そんな中でも、6/3の隠れ家しやがれにて
超絶悶絶(押韻)案件がございましたこと、そのご心中いかばかりかとお察しいたします。
かく言うこのわたくしも、萌えの炎でこんがりといい具合に焼きあがり、ホクホク顔でありました。


マサキとユリヤンが土曜日に水族館デートの約束していたようなのですが
「何時に行く?」と言うユリヤンに
「…あれだ…おれ、仕事」と若干目を泳がせるマサキ…言いづらそうな感じがすごく良いよう!!
「休めば?休んでよ!」と怒り出すユリヤン
「いやいやいや、違う違う違う…」と反論を試みるも
「あたしさ!」って言い出すユリアンに「うん…」って聞いてあげるマサキ!!
「だってさ、おれ休んだらさ、何人の人に迷惑かかると思う?スタッフがさ、ずっと用意してさ、ね?」と、
ド正論にて説得しようとする誠実男子マサキ。
しかし、相当我慢が溜まっている様子のユリヤンには全く届かず
「4人いるじゃん!!」  →ワードと絵ヅラのパワーwwwお腹イタイ
思わず吹いちゃうマサキ(笑)

「マサキさ、わたしと嵐、どっちが大事なの!?」ナイスぶっこみ!めんどくさい彼女の定番ワードktkr
に、思わず絶句するマサキ……いいよいいよ!ユリアンいいよ!
彼女のぶっこみワードにお口をむんってして困るマサキ……はぁ…神さまありがとう…
一生懸命「や、どっちとかって、そういう風に言う人おれキライなんだよね」と話し合いをしようとするんだけど
もう全く聞く耳を持たないユリアン。どこまでも恋人マサキを困らせる女だないいよいいよ!!(・∀・)
「ほら答えらんない!もう別れる!」と振り切っていこうとするユリアンの腕を押さえて
「違う違う、やめ、ちょっと待てちょっと待て」って落ち着かせようとするマサキ…キュン(*´Д`*)
結局マサキ撃たれちゃうんですけどね(脱力笑)


いやこれ、ドラマの脚本とかではなくって
答えがすべて、素なのが、なによりいいじゃあないですか!
台本も演出もつかない、表情とか視線とか、どこまでも素に近いマサキだと思うんですよ!

あー。隠れ家でこんな収穫あるなんてー。
ありがたいーーー。


最後に起き上がって
「ねえ!マサキ撃ってからのほうが長くない?」って文句言ってるのめちゃくちゃ可愛かったです(´ー`)ホッコリ


posted by はなお at 19:27| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。