2017年06月26日

(今日は)主に泣いてます



心情を吐露しにやってまいりました。











いやだーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
終わっちゃうなんてさびしーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
ホントにつらいーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
月曜日の心の支えがなくなってしまうーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。


最終回に、おそらく監督さんは
御前の格好良さハンサムさをこれでもかというくらい詰め込んでくださることにおいて
一点の曇りもないし何よりも明らかで
それを拝見できるのは本当にうれしく楽しみなのですが

でも、それが終わってしまうと

いよいよ


御前とお別れ……いーーーーーーやーーーーーだーーーーーー

もう、ただの駄々っ子でございます…。


御前だけではありませんよ

山本さん田中さん佐藤さん鈴木さんシュピさま、
高徳さんハナさん依子さん切子師匠(…は幻想かもだけど)
にも会えなくなるの寂しすぎます〜(´;д;`)ブワッ

マジ、あ!話数間違えちゃった!って感じで
来週もう1回くらい放送あっても全然いいんですけどヽ(・∀・)ノ



ううっ
本当に寂しいですよう…(´;д;`)ブワッ

で。
続編つくるためのクラウドファンディング口座はどちらになりますの…?(お財布開けながら)



posted by はなお at 14:39| Comment(0) | 嵐・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。