2016年12月31日

2016


今年最後の更新など。


デリケートな話でなかなか発信することが難しいのですが
この1年の終わりのタイミングで書くのがいいかなあと思ったので。

続きをオープン!
posted by はなお at 02:20| Comment(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

2015始めました


明けまして、おめでとうございます。

とりあえず、今年の初夢は

二宮さんの西遊記映画化が決定し
あのニノ悟空(超cool!)が表紙のCutを買い求めて書店をはしごするも
売切れていたり、読み残しのものしか残っていなかったりでトホホ顔、

という、夢でありました。

まさに今年を象徴しているようでして
せめて夢の中くらいは、Cutくらいすんなり入手したいと、遠い目になりました。

まあこんな感じで、
2015始めましたので、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)



posted by はなお at 02:27| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

拝啓、元旦です


あけましておめでとうございます。

元旦ではございますが、
さっそく何も得ることのないエントリです。





何にも得ることがないのは当ブログの仕様です
posted by はなお at 18:32| Comment(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

おそれでは、おみなさま、



M駅のダメだしエントリがいつまでもトップにあるのもアレなので
暮れの元気なご挨拶に出てまいりました。


来年は変なネット噂のスルースキルを身につけたいです
posted by はなお at 04:10| Comment(8) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

あったかい。


うっかり仕事がバッタバタで
コンビ萌きっかけも、お願いエントリをトップに出したきり
フォローもないまま3月を迎えてしまいました。すみません!


続きをオープン!
posted by はなお at 16:12| Comment(4) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

♪いまがどんなに やるせなくても あすは今日より素晴らしい



@月光の聖者達
今年一番、胸に沁みた歌でした。

2011オーラスを迎えております。
わたくし的、嵐ゴト振り返り2011。


続きをオープン!
posted by はなお at 14:43| Comment(4) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

♪重なる 五色の虹 空耀く


やってる方も緊張でしょうけれども
見てる方もド緊張する年末の一大業務まであと数時間ですね。

TV画面のこちらから、固唾をのんで見守りたいと思います。
まあなにより、楽しくいい思い出ができればそれで充分!←甘甘


続きをオープン!
posted by はなお at 18:11| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

♪いつもそばにはMusic

とWe wish
そうでっかいLoveとPeace


続きをオープン!
posted by はなお at 16:00| Comment(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

はじめに。

2005年秋に予兆はありました。
2006年に入ってからあれよあれよと嵐熱が急上昇…もうイイオトナですが、今ではすっかり虜に。
アナログ人間故、ネット業務に慣れずお見苦しいところもあると思いますが、マイペースに続けていければと思っています。

posted by はなお at 00:01| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いかにして私は巻き込まれたのか…

自己紹介がてら、私の嵐暦など…。



続きをオープン!
posted by はなお at 00:00| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする