2017年04月28日

新ルール



4/21のZIPで、松本さんから提案された新ルールのくだりにずっと悶えておりまして。

続きをオープン!
posted by はなお at 14:51| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

マイナスイオンそれはミラクル




汐留局の特番で、マイナスイオン発生源の2人が、
マイナスイオンと同時にミラクルも発生させてて大笑いしました。

続きをオープン!
posted by はなお at 22:33| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

赤と黄色





櫻井さんと二宮さんは、頭の回転が早いのと
ライブなんかを見ていると、すぐ2人で小芝居始めちゃったりして
息の合いっぷり半端ないと思って見ているのですが
最近ますます、この阿吽感に磨きがかかってきたような気がします。

続きをオープン!
posted by はなお at 16:21| Comment(2) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

ボツりました、って言いづらい




ツボ見ました。


続きをオープン!
posted by はなお at 14:52| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

分析される黄緑



お台場TV局にはにのあいすきーがいるんじゃないかと思い始めております。
ババ嵐に、ジェットコースターロケときて、ほんまでかにもこのコンビ…!!(感極)

素材で勝負してますよこっちは。
posted by はなお at 16:33| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

現場外レポ




今年も学校が無事終講したようです。
先生はじめ助手のみなさん生徒のみなさんお疲れさまでした。


わたくし、願書は出したものの入学が叶いませんで
とりあえず学用品という名のグッズを購入しに校舎前まで参りましたところ、


続きをオープン!
posted by はなお at 15:07| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

フルスロットル



次クールのTV番組スケジュールがそろそろ出揃ったところでしょうか。

関東圏でのスケジュールでいうと


月:ニュース
火:スポーツ
水:ドラマ
木:  夜会
金:定休日
土:どうぶつ  
日:インドアバラエティ  体験ロケ  ドラマ  (不定期でグルメ)


ちょっとスゴくないですかっっっ!

全ての目が出揃ってますよ。

はーーーー。


これに、ラジオとか雑誌とかCMとかこれから公開の映画とか
もちろん、本業の歌ダンス、コンサート業務もあるんですもんねー。


スーパーマンかよ!!




レコ整理がんばっぺー!
(いや、本当にこれが死活問題…)

posted by はなお at 14:44| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

個人的・楽曲大賞2015




ちらほら「楽曲大賞」の文字を目にするようになって
ああ、そういう時期かーと思いまして


ですので便乗して
わたくし的・楽曲大賞2015(only嵐)を考えてみたり


続きをオープン!
posted by はなお at 13:39| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

5×16


1日遅れてしまいましたが
デビュー16周年、おめでとうございます。


先輩のお誕生日をお祝いしていた人たちをお祝いします
posted by はなお at 16:42| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

あの人は今



今現在、確定している範囲で言うと
二宮さんの役者業が怒涛の勢いで決まっていまして
にのすきーさんにおかれましては、この先訪れるであろうめくるめく暴風の日々、お察しします。
そしてわたくしもその渦に飛び込む気満々でありますけれども
(舞台ではなくドラマや映画なので、見るためのハードルが低いこともありがたい)

役者業と言えば
嵐のみなさんこれまで幾多の役を演じてこられて
どの役も個性豊かでとても魅力的だったのですが
その中でも、あの人にはまた会いたい!ってキャラクターがいて
今、わたくしの思う、いつか笑ってまた再会そう絶対 な人を挙げてみました。

レントゲン写真をかざし見してた波多野Dr(ラストホープ2013)はわたくしの永遠
posted by はなお at 20:08| Comment(4) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

合同授業



ここ何年か不合格が続いていた学校に、久しぶりに入学することができまして
(強運なお友達のお陰)


以下、具体的レポではありません


赤と青とオレンジと水色と黄色はカラーも覚えたYO!
posted by はなお at 17:11| Comment(2) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

2014わたし☆楽曲大賞


2014年も残すところあと1日(もない)

今年最後の記事は
わたくしの独断と偏見と好みで決めた
わたし☆楽曲大賞で締めくくりたいと思います。

最後の大舞台が残っていますが。
posted by はなお at 15:41| Comment(4) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

♪にぎりしめた手の中には きみの言葉




ハワイ映像あれこれからほぼ1週間以上経って
やっと自分なりに落としどころが見つかった気がするので
ここに残しておきます。

まずは
やっぱり一番消化が手強かった、エネッチケー密着から。

相当気持ち悪いことになってます…(自覚あり)
posted by はなお at 13:29| Comment(2) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

5×15


満15周年のデビュー記念日ということでひょっこり出てきたりして。

続きをオープン!
posted by はなお at 18:21| Comment(2) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

♪ねがいをいま、この手にーー



どうしよう。
またひとつ、ずーっと願っていたことが叶ってしまう…!ヒャッハヽ(*゚∀゚*)ノ―



ずーーーーっとね、思ってたんですよ。
密着番組、やってくれないのかなあって。

続きをオープン!
posted by はなお at 16:17| Comment(6) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

M駅さまさま



これまで数多の伝説シーンを残してきたM駅ですが
(シースルーデビューに始まり桜吹雪がわっさーとか雪がわっさーとか他にもたくさん)
(わたくしの中での一番の伝説シーンは、さくらい合成のトラブルメイカーですが←それ!?)
(番組にリクエストするのは違うシーンにしたい。もっと昔の映像見たい)
これまた思い切ったチャレンジをするそうで
ホンット、
頭が上がらないです。
ほとんど毎回、カメラワークこら!とか文句言っててすみません。
でも今回も言うかも(おい)

続きをオープン!
posted by はなお at 13:58| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

深夜の 西Boys VS 東Boys





生放送の西VS東対決、大いに楽しみました。


続きをオープン!
posted by はなお at 21:05| Comment(2) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

震えるタメっ子



独立(デビュー)する前からとっても親交の深いお隣のエイト国が、新たな一歩を踏み出すとのことで
今朝からエイト国民の皆さんがさざめいております。
10周年に新しいスタートを切るというのは、攻めてる感じがして
わたくしは部外者ならぬあらし国から眺めておりますに
大変素晴らしいことだと思っております。
願わくば、その新しいレーベルが、某jstのように
いつのまにか立ち上げ当初の情熱と愛情を失くしてしまわないように、
末永い健闘を、切に願います。
いやほんと、かつてのパッケージではあんなに愛に溢れてたのにね某jst!!!
((一部報道では)jst傘下ってところがそこはかとなく不穏な気がいたしますが、
エイトの人たちはしっかり強気に自己主張できる子たちって思ってる!)


はっ!いかんいかん!
いつの間にかすぐ不満が口をついて出るようになってしまっている…jst幕府の悪政に苦しむ貧民状態…
悪政圧政に苦しみながらも声を上げるすべもなく(行き場のない不満をぶちまけるのはなんの縁もないamzn広場)、一揆もできない貧民…
jst幕府にバッサバッサ斬り込む世直し侍の出現を切望してまする…(他力本願)


てことで。
エイトすきーさんたちがワッサワッサしているのを、楽しく拝見しております。
10周年はホントいろいろあったよねー!て後から思い返せる濃い1年になっておりますねー。

そういう意味では
こちらも、忘れられない15周年となっておりますが(いろんな意味で…)



何が言いたいかと言うと、今までの話とは全く関係のない末ズVIVA!話です。(おいー!)

まえおき ながすぎ 0てん
posted by はなお at 11:28| Comment(2) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

学校ダイジェストがただシュール



今年も、わたくしには超難関校で、入学できなかった嵐学校ですが
かいつまむにも程があるWSの授業映像を見るにつれ
これじゃ、これが一体何のイベントなのか、一般の人には伝わらないだろうなーと思っておりまして
若干、歯がゆい思いでいたわけですけれども。


少クラWorksにて、
WSより長い時間、授業の様子が見られたわけで。


以下、少クラwkwk学校内容に触れています。
posted by はなお at 22:35| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

汐留活性化計画


去年のシオ博って
国立グッズを販売したんでしたっけ?
わたくし国立撃沈した時点で、
グッズ等全くノータッチで過ごしてしまったので
すでにあんまり覚えていないのですが

そして今年。


勝手に言いたいこと言ってます。楽しい話ではございません。
posted by はなお at 17:14| Comment(6) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする