2017年03月07日

2016年12月24日

この世に舞い降りた 萌える愛のMachine葉



司会発表の日には連絡がなく
2〜3日たってから、「今知ったテイ」で、司会決定お祝いの電話をかけた風間くん(ソースは葉ラジオ)が
何やら今年から暦まで変えたらしいのですが(Jweb参照)
そーんな、(ある方面に)絶大な影響力を誇る、我らがフェアリーが、お誕生日だそうで!


時空を遡って愛を叫ぶ
posted by はなお at 23:56| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

雅紀と架純と真一




紅白歌合戦のポスターが
んもうめちゃくちゃ可愛きゅって
見るたび悶絶しております…なんぞ(*´д`*)…たまんない(*´д`*)…
えねっちけーはいちいちクオリティ高いっすね…さすが(わたくし比)


続きをオープン!
posted by はなお at 17:57| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

もう全力で乗っかっていくしかないのです




11/12、遅い朝、惰眠を貪るわたくしを、とんでもない衝撃波が襲いました。

そのとき歴史が動いた!
posted by はなお at 17:19| Comment(2) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

永遠の野球少年葉(※追記あり)



昨日のスポ葉、ゲストが、初めての男性アスリートそして、プロ野球選手ということで
とても楽しみにしておりました!

マスターと公園デートでキャッチボールしたいです。
posted by はなお at 10:40| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

♪ だから誰もが何かつたえたくて





春からスタートした相葉さんのスポーツトーク番組、
ものすごく好きです。


女性アスリートの回で「気を遣わせるんじゃないよ!」というのはデフォですか(笑)
posted by はなお at 15:18| Comment(2) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

ひとはみな、元しみこん(格言)




マナブがとってもイイ感じです(・∀・)


「やー」ってしてるにんじん三銃士カワユス
posted by はなお at 19:50| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

♪目もくらむ そのShinny Eyes



また今年もこの聖なる日がお祝いできることに感謝です。


今年のポスター持って帰らずにはいられなかった
posted by はなお at 20:49| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

がんばた大賞



がんばた大賞で久しぶりに健太くんな相葉さんに会えました。

Jニーズはいい加減NG解禁にすべき
posted by はなお at 17:03| Comment(2) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

トーキョー生放送



ドラマが始まるからなのか別のMCとの兼ね合いなのか
東京LIVEの相葉MCが不定期登板でありまして。

で、
相変わらず生放送にかなりのビビりようで(笑)

「お嬢さんを僕に下さい」ってうちの父に言ってもらえませんか?
posted by はなお at 15:57| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

マスクも良いけど


昨日の東京ライブ。



無敵なクレイジームーンのメイキングを髣髴とさせる久々のマスク姿で
顔小っさ!!耳キュート!!と、全国のお茶の間がキャッキャしたとかしないとか。
もちろん、わたくしも例外ではなく
にやけ顔の見本のようなニマニマ笑みでブラウン管を凝視していたわけですけれども

肩の痣がチラ見えしてたのも、1週間分の活力になったぜ!やるぜ!
posted by はなお at 16:41| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

陽だまりの彼氏



マナブの茨城ロケが、本当にいい天気でねえ〜(*´ー`*)ホッコリ


タイトルみたいな恋愛シミュレーションゲームそろそろ出しても良いと思うJ・トは
posted by はなお at 14:38| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

スペシャルエナジーパワー、シャイニングハッピーバースデー!


↑TKYライブ風に


今年もまたこのエントリを上げることができました。
今日のこの日に感謝カンゲキ
posted by はなお at 23:58| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

徳をツムツム


先週のどうぶつ園見てから、ずーっと考えているのは

続きをオープン!
posted by はなお at 15:14| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

♪変わっていくことを何故 ぼくらは恐れるのかな


番組が、もうどうにもこうにも行き詰って
テコ入れとかは、よく聞く話じゃないですか。
嵐メンバーの番組でも、リニューアルしたりブラッシュアップしたりは
今までもよくあったと思うんですよ




思った以上に湿度高いエントリになってます
posted by はなお at 17:20| Comment(2) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

これは…バブルじゃないよね…??



東京ライブのレギュラー化が決まってちょっと混乱しています。(うれしすぎて)



とっ散らかって何が言いたいのかよくわからないエントリ
posted by はなお at 12:04| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

拠り所はマナブ


マナブは全く構えず見られるので大好きです。

ところで半沢直樹はサワベのもとへ無事渡ったのでしょうか?
posted by はなお at 14:55| Comment(4) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

究極のマナブ


アラフェス13リリース日、みなさまいかがお過ごしですか。


………………………………


そうですか。
そんなにナウでイケてるヤングな5人が見られますか。っくーーー!楽しみーーーーーっ。

わたくしまだ
本編どころかパッケージも、CMさえも目撃できておりませんので
空気を読まず、本日エントリいたしますのは

あのツナギのイケメンのことです。

マナブ見習い企画(まな板編)
posted by はなお at 16:59| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

NIPPON FOOD JOURNAL


2008年11月に
「円高ですか。やっと来たなと」
という名コメントを残したあのキャスターが(※しくだいくん)
装いも新たに今度は公共放送でお仕事されたそうですよ!!


不思議な口当たりの番組でした
posted by はなお at 17:18| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

おれの千葉でリーダー…とにかく海!



先週、千葉の森林で自然に負けないくらいマイナスイオンを振りまいたあの2人が
今度は海でもマイナスイオン炸裂させてましたよ。あーいやされるー

キーワードはせんだみつおゲーム(ナハナハ!)
posted by はなお at 16:59| Comment(2) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする