2016年08月30日

MJ33


33年前の夏の終わりの今日、
天使が舞い降りたそうですよ。都内に。


ジャポニズムコン、マジ名作!
posted by はなお at 19:17| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

夏の終わりに思う潤



今年もまたこの日をお祝いできる嬉しみ。

てことで恒例の。
年の数だけ、松本さんの好きなところを挙げてくエントリです。


お誕生日に寄せる、まつもとじゅんの好きなところ31+1
posted by はなお at 19:37| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

隠しきれない天使の羽


TVトーキョーの歌番組見ました。


あれだけJニーズテレトーMC陣を揃えておいて
そしてあのタイトルで
うちの人たちだけ出演していないあたりは若干寂しくもありましたが
それも妖怪のせいなら仕方ないんでしょう…トホホ
その合間にパリの結婚式に出席したり寺尾パパとゴルフに行けたのならそれでいいですよ(※想像です)



わたくしが言いたいのは
その中で一瞬だけ「嵐すきーはこれでも見とけ」的に差し込まれた
13〜14歳のジュン☆マツモトのあふれ出ちゃうエンジェル感…!!!!

ヌードになったら天使の羽がバレるぜバンビーナ!(C)布袋さん
posted by はなお at 17:54| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

ジュンとアサイチ



密着番組のお話をしに、松本さんがやってきたアサイチの書き起こしです。

密着番組のナレーションはうどうさん!
posted by はなお at 21:42| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

お誕生日によせる、まつもとじゅんの好きなところ30+1


今年も夏の終わりの大事な記念日がやってきましたよーーー。

てことで。
年の数だけ、松本さんの好きなところを挙げてくエントリです。

H B D ! !
posted by はなお at 21:07| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

失恋完了


あー。やっと。

やっとですね。


ソウタ、失恋したってよ。
posted by はなお at 17:52| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

清く正しく美しく


ネプリグの松本さん、頑張ってましたねー。


うちの末っ子デキる子なんで。
posted by はなお at 17:01| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

飽きない職場


ネタが尽きない職場ですね。


しかし出てくるチョコは芸術品
posted by はなお at 11:20| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

2013年10月21日

5人…たかまる…!!!


深夜再放送していたスペクで戸田ちゃんが「数式…たかまる!」て目を見開いて言ってたそのニュアンスです。
伝わらなくてすみません。


あさいち、良かったですね!!


結局リムジンはまだ拝見できておりません…
posted by はなお at 14:34| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

神は細部に宿る



絶賛焦らされぷれい中ですが
ほんまでっかに降臨した末っ子のことなど。


女心は分からないでよろしい。
posted by はなお at 16:13| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

方言もいい


昨日のエントリでも触れているのですが
2013フェスのセットリスト、パッと見、定番祭りのような気がするのですが
実際参加された方の感想を聞いていますと
本当にとっても素晴らしいパフォーマンスであったという声が圧倒的に多いように思えますので
これはもう、円盤が投下されるのを大人しく待とうと思っています。





(以下、アラフェス演出に触れています)
posted by はなお at 17:42| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日



めでたいなあ。
とうとう嵐の末っ子が、30歳ですって。


夏の終わりにキラキラ天使が生まれたんですねえ。
posted by はなお at 16:14| Comment(2) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

ピアノマン(3人目)


嵐から3人目のピアノマンが誕生するとかしないとか…!



何やらフライング情報公開があったようですが(笑)
posted by はなお at 17:33| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

まさに陽だまり


映画の撮影も終わったんですねー。



続きをオープン!
posted by はなお at 17:41| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

求人情報


ちゃくちゃくと、
松本さんの映画お仕事も進んでいるようでなによりでございます。



続きをオープン!
posted by はなお at 17:10| Comment(2) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

1/3その3(駿太郎再び)



1/3、福嵐Dayの締めは駿太郎くんでした。



続きをオープン!
posted by はなお at 15:23| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

♪瞳に今ずっと 恋してるのサイン


あれやこれやであわあわしております。

あわあわしておりますが、
なんとかアラシゴトは、ヒーコラ言いながらしがみついております。
年末の歌番組だけは、落とすまい!的な心意気で
5日のキラキラ歌謡祭も楽しみであります。…これは色んな意味でドキドキですが…
…頼むよスタッフ…的な。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:20| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

来春お台場駿太郎まつり


↑「新春東映まんがまつり」的なニュアンスで



ぃやったぁ〜!


続きをオープン!
posted by はなお at 12:30| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

All angels


おむつCM見ましてん。
(今更)


続きをオープン!
posted by はなお at 19:22| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする