2017年03月16日

ラジオって




大野さんのラジオが3月いっぱいで終了するのだそうで。
これは相当ショックな発表でありました。

続きをオープン!
posted by はなお at 17:05| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

対談


2/19の新聞朝刊に、
大野さんと草間さんの対談が掲載されていました。




続きをオープン!
posted by はなお at 16:40| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

「愛され力」




は〜。1126にUPしたかったのですが無理だったー
でもブログは時空を超えられるのだ!!

続きをオープン!
posted by はなお at 23:19| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

二刀流


怪物界のプリンスに輪をかけて不器用で

さらに何だかこじらせてるとっても魅力的な社長が話題の大野さんですが


更なる次の
新しいお仕事が楽しみです!

今ものすごく絞ってるのは、きっとこれもあったのですね
posted by はなお at 17:17| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

ラスボス登場



まさに、ミステリアスなラスボス、おおのさとしが、しゃべくりにいらっしゃいました!



満を持してのラスボス降臨
posted by はなお at 16:48| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

♪ 駆け抜けろ夢の果て そこで祝福を待て





毎年拙ブログでは、
お誕生日に向けて、ここ1年間のご本人の思い出を語るのが恒例となっておりまして

ですので、今年も
34歳の大野さんの思い出…

というと

続きをオープン!
posted by はなお at 17:41| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

FREEなSTYLE in Shanghai




今日から上海にてフリースタイル開催だそうで

大野さん、おめでとうございます!


ワールドワイドなさとしスタイル
posted by はなお at 15:30| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

FREE STYLE は続くよ





個展第二弾開催が決定しましたね。



やってくれると思ってた
posted by はなお at 14:54| Comment(2) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

伝説とトラウマ



少クラPのゲストに、かざまくんとやらくんがいらしたので
録画して見ました。


伝説とトラウマのオオノサトシ
posted by はなお at 17:06| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

♪想像せよ きっとNever never never seen the place



33歳の大野さんには、
何度かその言葉にハッとさせられたことがありました。




祝!34歳
posted by はなお at 16:53| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

曇りのち、快晴


Webにて町田くんの言葉拝見しました。

20年かー
posted by はなお at 14:10| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

♪かけがえのない ドラマばかりさ



ガッツの嵐はまだ手にしてないので
死神さんのこと書きます。


検死官とのやりとりも可愛くてねえ
posted by はなお at 16:59| Comment(2) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

No.413号(新米)


↑あ、なんかお米の新種みたいなタイトル



死神さん見ました。

お迎えにあがりました。
posted by はなお at 15:23| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

春はおおみや


おおみやの春が到来ですね!!


どこかで野球部監督の番宣数が大変なことになっているのを目撃し
一瞬白目をむいた後そっとそのページを閉じました…にのみ…働きまくり…
や。追っかけますよ。どこまでも地獄の果てまで追っかけますけども。
楽しみな番宣ばっかりだし!
高校教師と死神を同時に追いかけるなんてステキな季節ですわー。


今日見たおおみや
CMと入社式とお悩み相談
posted by はなお at 16:38| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

微笑み大賞



がんばた大賞で、鍵部屋のNGシーンが流れました。



微笑みが色っぽいってどういうこと!
posted by はなお at 14:21| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

濃ゆい


しにがみ氏、キャストが発表されたそうで



以下、キャスト内容に触れています
posted by はなお at 19:52| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

お迎えにあがりました。



野球部の構成がだんだん明らかになりつつありますが

一方で
なかなかその厚いベールが開かれないのが、しにがみさんです。

共演者さん情報、まだ出ないですよね〜気になる〜楽しみ〜


監督さんはホラーの方だそうで。
posted by はなお at 16:42| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

さとしの声を聴かせてよB(智生誕記念祭)


みなさんのコメント集計してとても心満たされてたので
わたくしのエントリはもう蛇足でしかない気もいたしますが
まあ、一応。


(蛇足なわりには長い…)
posted by はなお at 14:24| Comment(8) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

さとしの声を聴かせてよ@(智生誕記念祭)


こんな辺鄙なところではありますが、
ビックリするくらいのたくさんのステキさとしボイスを頂戴しました。
ありがとうございます(深く深く礼)

ちょっとさとしバースデーは過ぎてしまいましたが
愛は冷めない!ってことで、
みなさまからお寄せいただいた、
いつまでも声に出して語り継ぎたいさとしボイスでございます。





♪baby 知らない世界を見せてあげるよ
posted by はなお at 20:33| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする