2017年02月28日

SSS



夜会の、
櫻井・セクシー・翔から→「SSSですよ」の流れが最高にシビレました。
あの頭の回転の速さがさすがですよね惚れますわ。


巷で赤丸急上昇な佐藤くんが、「セクシー迷子」というナイスなお題を持ってきてくれましてねー。
またそれに、自分のグループで回答してくれる櫻井パイセンに感謝カンゲキでございまして。



続きをオープン!
posted by はなお at 15:43| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

不思議なふたり




あくまでも個人的な感想なのですが
夜会は、ものすごく楽しい回と、おそろしくつま(ゴホゴホ)回との高低差ありすぎて耳キーn
(や!本当にあくまでも個人の見解です)
な番組な印象なのですけれども
ここにきて!
やっとというべきか!
MC2人のロケ企画が始動ということで!

その第一弾(ですよね?)の赤坂散策ロケがO.Aになったわけですけれども。



「君の名は。」を途中までオネエの映画だと思ってたのは笑った
posted by はなお at 17:25| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

かすか光る非常灯




また今日も寒いですねー!
そんな寒い日ですが、HOT!HOT!な美男子のお誕生日であります。


続きをオープン!
posted by はなお at 17:00| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

ZERO×10


写真展も通算5回目だそうで。
幸いなことに、5回目も見に行くことができました。

自分メモ
・2009年 銀座
・2010年 銀座
・2012年 銀座
・2014年 新宿
・2016年 麹町



続きをオープン!
posted by はなお at 19:55| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

13年振り



夜会に事務所の人がくると、本当に見ごたえありますね。

特に個人的には
櫻井さんと同年代の人がゲストにいらしてくれると、萌えあがります。
Jr時代サイコー!


以下、わたくしの勝手な感想です。
posted by はなお at 16:44| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

記憶と備え



災害特番、見ました。

5年前のニュース映像で今でも特に忘れられないのが、
ゼロで見た、タクシーに乗っているときに津波が到達する映像だったのですが
それがまた、再編集されて放映され
改めて、リアルな恐ろしさを感じました。


以下、番組内容に触れています。
posted by はなお at 16:20| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

手腕



いやいや寒いですねー。
この日は、毎年ものすごく寒い印象がありますよ。

そんな今日は
スポークスマン・櫻井氏の34回目の記念日です。

続きをオープン!
posted by はなお at 15:57| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

グーテンモルゲン#2




巷は早くも新アルバム旋風が吹き荒れているようですが
ここは通常のアウトオブフラゲでありまして。

1週遅れの、夜会宮城の話でもいたしませう。


夜のにのあいは ダイナマイト宮&セクシー葉(大人のたしなみ)
posted by はなお at 16:55| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

イメージ合わせる気ないんじゃ疑惑


とうまくんと鈴木さんがいらした
夜会が楽しくて。

あと、ホント嵐はへんたい仮面好きすぎる
posted by はなお at 14:40| Comment(2) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

ドライブ男子


ぞろ目誕生日に寄せて


続きをオープン!
posted by はなお at 19:00| Comment(2) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

次男×次男


日曜日の、選挙特番でのこいずみ次男坊×あらし次男坊・対談は見られませんでしたが、

昨日のぜろにて、本編には乗らなかった(?)部分を見ることが出来まして。

同級生なんですねえ
posted by はなお at 16:47| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

いよいよ解禁




そうなんです。
『解禁』って感じなんです。

つまぶき解禁。



とうとうこの日が
posted by はなお at 15:41| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ダサいは、美味


いやー、グッときてしまったよ、夜会に。


人生てのは、分からない(櫻井15年目の気づき)
posted by はなお at 21:56| Comment(4) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

知ること・報せること




ここ最近とんと記事には上げておりませんが
毎週、録画して見ていますよ、ZERO。
(毎「週」てところが、申し訳ないけど)


ハワイ時間の朝4時から、真珠湾取材のレポート。

パブビュー見てから、櫻井熱が上がっていることは否定しません
posted by はなお at 15:55| Comment(4) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

風の谷のサクライ



わたし、ほんとにね、信じないんですよ。

週刊誌とかスポーツ新聞とかネットの芸能熱愛系ニュース。
まあ、信じないし、
「けっ」て思ってるんですけど。
なので、絶対その売上には貢献するもんか!って個人的に非買運動してます。
そりゃ、ご本人たちの口から公表されれば、「お!そうか!」って思いますけど。
(そして顔で笑って心で泣きますけど)


なのにたまに
エ・サイトとか見ちゃうんですよ。
なんでですかねー。やっぱミーちゃんハーちゃん(死語)の血が騒ぐんですかねー。



以下、人によってはデリケートでアンタッチャブルな話になります。
何を聞いても笑って許して下さる方だけ、続きへどうぞ。

許せる?ホントに許せる?
posted by はなお at 21:19| Comment(3) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

チェーンショー



い、いちおうタイトル説明すると、チェーンソーとしょうを…(これ以上は恥ずかしくて言えない)

櫻井さんがベーヤン師匠と安曇野へ行った番組見ました。

サクライショウ、語呂が良くてよかった
posted by はなお at 17:15| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

プラスマイナス2分男



月曜日、お台場の松本さんから→汐留の櫻井さんへバトンタッチの、しやべくり。


5分くらいの遅刻はニコニコしてれば許されるのも持って生まれた素質
posted by はなお at 15:54| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

SAKU☆rap(わたくしお気に入り)



HAPPY BIRTHDAY Sho Sakurai!企画の続き、

わたくしのお気に入りSAKUrapです。




ラップのセクシーボイスに撃沈
posted by はなお at 15:49| Comment(6) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

SAKU☆rap (みなさんのお気に入り)


1/25、HAPPY BIRTHDAY!ということで、
みなさんのパワーの源、SAKUrap
教えていただいた、お気に入りのリリックをこちらに掲載します。

お忙しい中、
リリックをお寄せいただいたみなさま、本当にありがとうございます(深々礼)



リリックから垣間見えるサクライズムに心酔
posted by はなお at 18:47| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

今年も


毎年
8/6、8/9 に臨む櫻井さんを見るたびに
信頼せずにはいられないじゃないか!

って思う。


今年も
鎮魂の日がきます。


こういう日ばかりは
恥ずかしいことはしたくないなあ、とも、思ったり。

posted by はなお at 15:38| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする