2010年03月29日

みんなちがって、みんないい。


↑この一節が、わたくし大好きなのですが
つくづく思いますのは、
同じものを好きでも、見る角度とか見てるところとか、みんな違って
そういうところを聞いて
「えー!そんなとこ!?」とか「ホントだー!」とか「なるほどー」とか思うのって、楽しいですよね〜。
でまた、
同じものすきーは、ほんのり嗜好が似てるのか
全く同じところで「めろめろきゅんきゅん」したりもして
「はーっ分かる分かる〜!!」なんてのも、大変にテンションが上がります。

てことで。
みなさんから頂戴したあったか〜いお気にシーンと、わたくしのしょーもないツボで
宿題くんのない月曜日の寂しさを少しでも紛わせられればなあと思います。

いざッ!!(大変に長いです。ご注意ください)


続きをオープン!
posted by はなお at 22:09| Comment(2) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

チーム宿題

posted by はなお at 22:44| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

最終回前の気持ち。

今日で宿題くんが最終回。


続きをオープン!
posted by はなお at 18:43| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

君(ら)の好きなとこ

↑もと歌は平井さんの堅兄さんの名曲から

てことで
先日の宿題くんの、好きなとこ列挙。


続きをオープン!
posted by はなお at 20:52| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

そのろ過力なんなん!

残すところあと2回なんて。
寂しすぎる〜。゚(>ω<)゚。! な宿題くん。

(以下、番組内容に触れています)


続きをオープン!
posted by はなお at 16:13| Comment(2) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ぽいぽい来ちゃう。

今日はうたばんですって!
あわよくば新曲も届くかも!ぱおーーん! ←※誤った使い方


櫻井さんって本当に冬の装いが似合うなーって、コート姿を見るたび思います@ぜろ
そして、
街なかを普通に歩いているのとか見ると、
やっぱり顔がちっちゃくってスタイルがいい!
「あの東洋の男の子、イイジャナイ!」って
密かにバンクーバー中で噂になってたに違いない!絶対!(盲目)


宿題くん。

(以下、番組内容に触れています)

続きをオープン!
posted by はなお at 15:44| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

存在が武勇伝


なぜなら、なで肩がハンパないから(肩震)

せんせーい!じゅんくんはしょうくんのなでがたネタが好きすぎるとおもいます!(マネキン徳井風)



宿題くんです。


続きをオープン!
posted by はなお at 17:56| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

「おれらシビアだよ」

ぜろが

(以下、内容に触れています)


続きをオープン!
posted by はなお at 15:03| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

吸うだけでも楽しいからやってみ?

あと残りわずか。
貴重な貴重な宿題くんです。

(以下、宿題くん内容に触れています)


続きをオープン!
posted by はなお at 14:32| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

2010年01月27日

水曜はテンションあがる

と言ってもまあ
前週のトーナメントに優勝したらの話ですけども。
改めて、振込とか聞くと「へー!」って感じですよね〜。

(以下、宿題くん内容に触れています)


続きをオープン!
posted by はなお at 13:23| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

分け合えばなかよし

an2、いかがでしょうか…?
わたくしまだ見ていないのですが
どんな感じですか?くらくらですか?ひゃーっって感じですか?
気になる…気になるけど、どちらかというとチラリせくしーが好きなので(ゆえに伝説の松本an2も買ってない…)
ぱらぱらできたら満足な気もします…
てか、ぱらぱらできないですよ!そんなもん!!
てことで。すみませんもしよかったら、見せてください>おともだち(おい)

まあ…相葉さんにオファーが来たら、買うかも…や!やっぱり買えないかもーー!←今要らない悩み


で、宿題くん。
(以下、宿題くん内容に触れています)


続きをオープン!
posted by はなお at 14:50| Comment(6) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

十人十萌

世の中には色んなサービスがあるものですね!
(以下、宿題くん内容に触れています)

続きをオープン!
posted by はなお at 15:52| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

彼はイエーイを抑えられない。

明日の電話DE友達紹介、櫻井さんだそうで。
それにもビックリですが
ご紹介くださったのがまーくんだそうで。(なんか、色々とスゴイ〜)
わたくしが憶えている嵐テレフォンは
拝啓のとき、田原・にの・一平ちゃんご出演、たもさんに耳にふっと息吹きかけられて
「ああっ」悶絶(←わたくしが)
以来です。楽しみです。


脈絡ないけど、2010年最初の宿題くん。

(以下、宿題くんの内容に触れています)


続きをオープン!
posted by はなお at 16:44| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

あさしょうりゅう世代

今年最後の宿題くんは。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:14| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

まさきは マヌーサを となえた!

きしゃかいけんじょうは まぼろしに つつまれた! 的な(´ー`)



朝からほっこりさせないでくれます?あらしのみなさん
(特にA葉さんとO野さん)@めざまし

んもう、会社行くのやんなっちゃうじゃないですか〜(ダメ社会人)


(以下、5人ドラマ内容、WS内容に触れています)


続きをオープン!
posted by はなお at 17:48| Comment(4) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

翔さんのお鼻が歪曲していらっしゃいますよ。

宿題くん史上
1、2を争う回でした。VIVAお金がないSP!

今までダントツでお気に入りだった宿題くんは
「櫻井さんが二宮催眠術にかかり、ハシダスガコになってバク転をしたくなる回」だったのですが
今回本当に、ツボにはまりすぎて伝説な回がキタコレ!!

(以下、11/23の宿題くん内容に触れています)

続きをオープン!
posted by はなお at 15:54| Comment(2) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

櫻井ユーモア

猫田せんぱいがいらっしゃるというので
大変楽しみにしていました宿題くん。

リピ出来ていないので、うっすら感想。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:21| Comment(0) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

前屈王 *追記あり

うちがゴミをだす収集所には
カラスよけに緑のネットを常備しているんです。
で、わたくし出勤の時にゴミを出すと、
近所で大体一番乗りなので、
巻き上げてあるそのネットを下ろして、ゴミ袋にかぶせるんですけれども。
今朝、ネットを巻き上げているヒモをほどいて、下ろしたら、
そこに、てんとう虫を1匹見つけました。
多分、巻いてあるネットの中がちょっと暖かかったので、くるまってたんだと思うんですけど。
でもわたくし、実はてんとう虫、あんまり得意じゃなくって
見つけた途端「な゙っ」つってビビってしまいました…。
小学生のとき、
冬に、飼育小屋の端っこで
20匹を越えるてんとう虫の大群が、ぎゅっと固まって冬眠しているのを見て
なんかそのあまりの迫力に「ぎゃーーーーっ」と涙目(T_T)になって以来
あの赤黒まだらが苦手になってしまったのです…これもある意味トラウマ…
まさむねくんメンゴ。←死語


時間がないので
宿題くんちょっとだけ。

(以下、内容に触れています)

続きをオープン!
posted by はなお at 17:14| Comment(2) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

一番スベったのを見たい人たち

ぎゃーー何故だかお仕事が、とっても忙しいのですけど…!!

といいつつ、こういうものを書かないとやってらんなi(こら)ので
昨日の宿題くん。
リピれていないので、思い出すまま雑な感想を。
(以下、内容に触れています)


続きをオープン!
posted by はなお at 17:29| Comment(2) | 宿題くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする