2017年08月28日

2013年09月21日

嵐がしゃーがれ考える


絶賛アラフェス2013中でありますが
お留守番組のわたくし、昼にやっていたしゃーがれ傑作選が、傑作選どころか
先週の本編より何倍も見応えがあったので、ここに覚書。


途中から見始めたので、途中からの内容です…
posted by はなお at 20:13| Comment(6) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

パイロット版


生放送のリニューアル番組見ました。



うーん。(言葉を探してる)


……うーん。(一所懸命探してる)


何も言えねえ!(byきたじま選手)


♪ワニワニワニワニ おざなりなんだ
posted by はなお at 15:04| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

タピオカミルクティ


全く期待しないで
リアルタイム視聴もしなかった、24h直前しゃーがれなのですが。




録画を見たら、思いのほかツボってリピしております。


何が良かったって、
posted by はなお at 16:35| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

5人大事


意外にリピしています、クド店SP。


深夜ロケなのは気の毒でしたな…
posted by はなお at 17:08| Comment(2) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

歴史に残る名試合


あんな試合もう二度と見られないかも。

そして、わたくしの好きな嵐がめいっぱい詰まってた試合でした。


内田アニキのしゃーがれ。



負けられない戦いがここにある。
posted by はなお at 17:22| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

おごとー!


オネエさんたちの数が多けりゃいいってもんじゃないことが
改めて分かった、しゃーがれですけれども。


おごと=おおごと、らしい
posted by はなお at 15:27| Comment(2) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

バンビはシカに。




この国のJ事務所の話は面白い。

そして
ちょっと切ない。(BOSSのCM風に)

しゃーがれ。



続きをオープン!
posted by はなお at 17:06| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

同級生


世の中には知らないことが多すぎますね。
しゃーがれ。


なにその豪華なクラス!
posted by はなお at 16:00| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

普通の釣り人になります



うっちゃんアニキのしゃーがれ、笑い過ぎてぐったりしました。

うっちゃんアニキ…すごいっす…



続きをオープン!
posted by はなお at 16:55| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

怪盗にのみ


わたくしの注文を受けてくれたネットの人がウンともスンとも言ってこないので、とりあえず今日の新曲ゲットはならないようです。まあ今日は卓巳先生と高木先生と古牧先生と副島先生とセンター長にきゅんきゅんする日なので別にいいのですけど、明日発送→明後日着→不在連絡票→再配達依頼→金曜受取ではちょっと悲しいなあ〜。
まあ確実に手元に来てくれればそれでいいのですけれども。

しゃーがれは、


続きをオープン!
posted by はなお at 16:47| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

チビッコ相撲か!



て、思いましたよ、しゃーがれ。



続きをオープン!
posted by はなお at 16:21| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

ひみこさまー 8( ' ◇' )8


久々にバキュン(噴射)を見た、土曜の夜。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:51| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ホントその衣装どした?


むかいくんがゲストのしゃーがれ見ました。


続きをオープン!
posted by はなお at 15:24| Comment(2) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

元旦からやいやい言いやがれ



年始そうそうネガなことも思いつくまましゃべってます。
ご了承ください。

元旦しゃーがれ。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:24| Comment(4) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

自信が確信に変わりました。


櫻井さんのスペックに、



続きをオープン!
posted by はなお at 15:47| Comment(4) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

末っ子ばくだん



何度も被弾してるのに
防ぎようがないのが、末っ子ばくだんです。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:52| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

「今、一番イイ感じだと思うよ」



満13年のデビュー記念日に
リーダーからちょうだいしたありがたーいお言葉。

11/3しゃーがれ。



※その前に。
「あなたの好きなアラシーエム」企画にご協力いただきまして、ありがとうございます(ぺこり)
ただいま、鋭意取りまとめ中でございます。
データが冷めないうちに、こちらにて公表したいと思います。
いや、本当に、とっても楽しい結果になっておりましてね!!!
(てか、わたくしも本当に悩みました…3作品…)




続きをオープン!
posted by はなお at 15:38| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ぷぅ〜


ここ3週のしゃーがれ、内容が濃いですね!!
しゃーがれは、こういう内容がやっぱり良いんだなーって思いましたよ。
ブラリ○○なんて、ちっとも面白くない!


続きをオープン!
posted by はなお at 14:37| Comment(2) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

まさにイケメンパラダイス銀河英雄伝説(詰込過ぎ)



いや〜、イケメン濃度半端ない1時間でしたね…。
あの1時間で
およそ1週間分のイケメン摂取量を、はるかにオーバーして
今日なんて、現世を生きるのがつら…(夢の世界と現世の落差大きすぎ・笑)

何はともあれ、確実に、全女子の女性ホルモン値が上がったに違いない(男子も上がったかも)
キラキラしゃーがれのこと。



続きをオープン!
posted by はなお at 16:43| Comment(0) | しゃーがれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする