2015年03月16日

200回→リニューアル?



しゃーがれ放送200回SPだそうで。


今大人気の俳優さんを2人もゲストに迎え、
更にオフのはずの二宮さん呼び出しといて
ホンット平常1時間放送ってどうなんだ、って話ですけれども。

SPとはいったい…
posted by はなお at 16:10| Comment(2) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

♪あざと可愛いんだからあ



スカジャンもトランポリンも相当楽しかったのですけど
熊虫さんのくだり、
続きをオープン!
posted by はなお at 17:22| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

覇王(紫)で魔王(青)で皇帝(赤)で海賊王



国民の弟(byかんの/みほ)だと思ってたら
海賊王(byまつざか/とうり)だったらしいです。いつの間に(笑)


とうりくんゲストのしゃーがれ。

続きをオープン!
posted by はなお at 16:12| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

だから君に会いに行こう


↑ああ、歌詞書く人のセンスだなあと思ったり。


最近、しゃーがれのことばっかり書いてる気がするので
今日もしゃーがれのこと書きます。


かめなしくんゲストの回と、ながぶち先生授業の回。
続きをオープン!
posted by はなお at 14:56| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

さとしは やじろべへで あそんでゐます



この世の終わr、もとい、世界の終わりさんがいらしたしゃーがれ、
しりとりゲームは、みんながギュッギュしててとっても楽しかったです。


「やじろべへ」って尋常小学校の教本にありそう
posted by はなお at 17:25| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

建前集団(笑)




新年最初のレギュラーしゃーがれにヒガシ大先輩がお見えになり
6人でじっくりお話しするところが見られて、とても楽しかったです。

ニッキがフォーリーブスのバックに付いてた話はそろそろ戦後昭和史に載せても
posted by はなお at 11:14| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

元旦嵐旅館



嵐旅館で年越ししたいものですなー。

まあ一番働きすぎてるのはあの5人ですけれども
posted by はなお at 19:53| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

あっけらかんがいーんじゃなーい


年末いろいろ滞っておりますが、
しゃーがれ今年最後のおせちロケが思いのほか楽しかったので
とりあえず、メモメモ。



ゲスト1人を加えて、2チームに分かれてロケと聞いたときは
正直、そんなに期待していなかったのですが

これが!
意外に!
なかなか!








萌えどころが多かったのでありがとうの世界。
posted by はなお at 00:53| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

もっと先輩とお話ししやがれ



みなさま年末のただでさえ慌ただしいこの時期に余計な手間かけさ選挙、お疲れさまでした。

なにやらぜーろーでは、イヤモニ外したのなんだのでソーリとむらおさんの壮絶バトルが繰り広げられたそうですが
わたくしは、人の進退を登山(総理大臣が山頂)模型に例えてそれを本人に見せるという虎ノ門TVの底意地の悪さから目が離せなかったので、その汐留の悶着は目撃できませんでした。
まあ、こういうときに色々と人間性が出るので、それも選挙の楽しみ方だったり。

櫻井さんにおかれましては、悪天候で危ぶまれた空路もなんとか無事に運行でき
タイトなお仕事を遂行されたとのこと、さすがでございました。


まあ雑談はこれくらいにして
どーもとさんちのつよしくんがいらしたしゃーがれ、見ました。

モッタイナイオバケが出そうな内容
posted by はなお at 14:54| Comment(2) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

口笛あらし


一所懸命に口笛吹く嵐が可愛くってたまりません。
口笛のとこ何度もリピしています。

(´・∀・`)<どんぐり♪ にはやられた
posted by はなお at 20:16| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

美リーマン暑気払い



なんかすごい見目麗しいサラリーマンが6人、暑気払いしてたんですけど。

もし隣であんな6人が飲んでいたら
もう目が釘付けでホルモンどころじゃないっつって。


しゃーがれに、この世のものとは思えない美リーマン6、降臨(2回目)

言わずもがな1回目はマツケンくん立飲み回
posted by はなお at 17:43| Comment(2) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

みんなの引き出し開けやがれ


ラブBRayはまだ完走しておりません。

しゃーがれタケルくんの回。

ゲストの引き出しもっとあるだろ感
posted by はなお at 11:24| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

和也サンのオラオラ散歩


(↑日曜お昼に15分番組でやって欲しい)


しゃーがれSPは
渋谷オラオラ散歩が断トツで楽しかったです。

今頃ですが、やはり書かないわけにはいかないので。
posted by はなお at 16:07| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

アフター5の美世界




あんな美しいアフター5がこの世に存在するのでしょうか。
あんな美しいスーツ男子6人が輪になって立ち飲みする世界って…にほんにうまれてよかったー!!

ツボ列記
posted by はなお at 16:59| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

ほろ酔いの夏、日本の夏


風情ある庭園をのぞむ日本家屋にて
イケメン6人で昼から日本酒…いい絵を見させていただきました。

ツボ箇条書き
posted by はなお at 16:40| Comment(2) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

プリンセスおもてなしmission


嵐の皆さんが
あの手この手でプリンセスをおもてなしする様子を
とても興味深く楽しく拝見しました。

グループ連携の真髄を見た
posted by はなお at 15:29| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

想像の世界でボートに乗りたい



しゃーがれがもうすっかり女性ゲストおもてなし番組になってる件ですが。

ひみあらが終わった途端、女性ゲストが怒涛の勢いで押し寄せてる感半端ないですね。
まあ、5人体制に戻ったひみあらが見られると思えば問題ないのですけれども。


続きをオープン!
posted by はなお at 15:30| Comment(2) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

最強MC MJ



しゃーがれにて松本さんの新しいコーナーが始まりまして。

これが史上最強の傍若無人っぷりで面白い!!

潤の言うことは、絶対!(王様ゲーム的な)
posted by はなお at 16:44| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

足ツボ仕置き人と極悪P


うえと彩ちゃんのマッサージに悶絶する大宮に悶絶してたら1週間とかあっという間ですねー

しゃーがれ2週分の感想。



2週にわたり大野さん受難の回であった…
posted by はなお at 16:49| Comment(0) | しゃーがれVer2. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする