2013年05月12日

想い出のひみつアラシB


わたくし的、ひみあらの想い出。



伝説いっぱい!
posted by はなお at 19:34| Comment(4) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想い出のひみつアラシ@



4月末までお願いしておりました、ひみあらの想い出。

あたたかいみなさまのお声を、エントリさせていただきます。
みなさまのそれぞれの想い出に、勝手ながらわたくしの思い出も
(文字色を変えて)付け加えさせていただきました。

ありがたいことに長くなりましたので
3回に分けてUPいたします。

わたくし自身のひみあらメモリーズは、ラストのエントリにて。


心に残るひみあらたち
posted by はなお at 17:42| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

改めて、おねがい


みなさまの思い出の、ひみつのアラシちゃんを、募集しております。

お寄せいただいた思い出、本当にありがとうございます!

そして、募集期間が、あと1週間にせまっております。

まだまだ、みなさまの思い出をお聞きしたいと思っておりますので
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

え?ポップコンDVDリリースのこの時期に、それどころじゃない?

充分承知しております。
そこをなんとか、万障お繰り合わせのうえ、どうぞご協力くださいませ(ぺこり)


posted by はなお at 17:00| Comment(2) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

思い出ぽろぽろ



おわってしまいましたね…。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:27| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

にーのにお前と呼ばれたら



↑彼女が水着に着替えたら 的なニュアンスで読んでいただけたら。



シェアハウスはとにかく



続きをオープン!
posted by はなお at 15:27| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

古き良き(…かったのか?)時代


相葉さんのシェアハウス、2ヶ月ぶりだったんですって!
そんなになりますかねえ。
まあそう言われれば、櫻井選手・二宮選手の登板が多かったような気もいたしますが。

あらしちゃん


続きをオープン!
posted by はなお at 17:26| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

始まるものは



いつかは終わる

ということで。

ひとつ、番組が終了するとのこと。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:27| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

新しいステージ…


嵐5人、新しいステージに進むらしいですよ。

赤坂局の考える新しいステージて一体…( ゚д゚ )




続きをオープン!
posted by はなお at 16:24| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

5シェアハウス


初めての、5人シェアハウス。

ツボが多すぎるので、箇条書きです。
(意味なく長いです。ご注意ください)


続きをオープン!
posted by はなお at 15:41| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

まとめてシェアハウス


シェアハウスのこと、最近全然書いていなかったので
まとめてアップ。

うすーい感想です。


続きをオープン!
posted by はなお at 19:39| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

まぶしいさくらば


ご無沙汰していました。
すっかりPCから離れておりましたが
アラシゴトは一応チェックできてた…はず…多分。

もろもろ視聴していたなかで
今更ですがどうしても残しておきたかった、この感情を…!


わたくしほとんど初めてと言っていいくらい

ラストミッションを何度もリピ…!!(どかーん)



続きをオープン!
posted by はなお at 17:11| Comment(2) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

こう、こう、どっち!


↑ストイックJ


あー笑った笑った、な
パフュちゃんシェアハウス。


続きをオープン!
posted by はなお at 15:45| Comment(2) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

横山氏、遊びに来る。


そして進行のユルさにビビる。


(昨日の、ほんまでっかエイト見ました)
(さんま師匠とエイトさんは、とっても相性が良いと思いましたよ!)





先週の嵐ちゃんの話。


続きをオープン!
posted by はなお at 15:39| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

NYでのびのびしたことは伝わった


昨夜はヘロヘロになって帰宅して嵐ちゃん見たら


続きをオープン!
posted by はなお at 14:52| Comment(2) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

山が浴衣で萌えている


ちょっとどうしましょう。
山の浴衣が素晴らしすぎて、現実の世界に戻ってこられません。ふわふわ〜

(以下、ひみつのアラシ番組内容にふれています)


続きをオープン!
posted by はなお at 16:17| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

「帰ろ。人間ドックだもん」

↑この日一番説得力あった言葉WW

てことで。
末ズ巻き込まれ事故なパーティ見ました。


続きをオープン!
posted by はなお at 23:03| Comment(0) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

Youたちまたシドニー行っちゃいなYO!


前にも同じようなこと言いましたけど
櫻葉ペアって、0か100というか。
ハジけるかハジけないか、ふり幅がすごく大きいような気がしていて。

とくに、ゲストを迎えておもてなしなんていうと
嵐で1.2を争う、進行命の2人ですから(わたくし基準)
なかなか、ぶっとんだ面白さにはならないんだろうなーと、思うわけです。
(これが、まごまごみたいにある程度自由に動けたり
俺千葉みたいに2人きりだったりすると
もう大概ハズレなし撮れ高MAX!みたいな素晴らしい展開になるわけですけど)

で。今回の初櫻葉ハウス。

(以下、嵐ちゃんの放送内容に触れています)


続きをオープン!
posted by はなお at 16:12| Comment(2) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

気さく男子が5人集まったのがあらs


にのあいロケが1年近くないってそりゃあんまりだわー


続きをオープン!
posted by はなお at 16:32| Comment(2) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

モデル(ズ)ルーム


シェアハウス
毎回毎回、見事にキュンキュンしております。

まだ3回しかやっていないですけど
やっぱり、ロケで食べ物屋さん回るよりは
お部屋でお料理する方が、たくさん見どころあると思うの!


そして案の定


続きをオープン!
posted by はなお at 14:49| Comment(6) | ひみつのアラシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする