2017年06月02日

そういうとこある。



昨日のVS嵐の、終わり方がすごく素敵だなあと思いまして。



続きをオープン!
posted by はなお at 16:38| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

ジャニを仕切る男




いつの話だ、って感じですけど

やーっと、とうとう

滝沢さまが、VSに来てくださった!!!(いつの話だ)

ずーっと願ってたんですよー
あらうれしや〜〜

できれば、本音はタキツバで出て欲しいですけど
まあ、それはまた、お楽しみということで。

続きをオープン!
posted by はなお at 22:10| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

新年ショータイム初め




1/3の嵐ツボの
充実度テスト結果が2桁でありましたわたくしですが、
毎日TVから充実を浴びておりますので、心満ちた毎日であります。
みなさまいかがお過ごしですか。

年末の紅白がああいう形で終わり(察してww)
息つく暇もないスケジュールと緊張から解放された相葉さんはじめメンバーを
早く見たいー!と悶えておりましたので
昨日のVSは本当に待ちに待ってた!回でありました。


続きをオープン!
posted by はなお at 15:23| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

VS後輩




VSに、マイペース小悪魔(褒めてますよ!)、いのおくんがお見えになりまして。

キラキラチャラチャラして見えてもそこは体育会系の男社会、
上下関係の厳しい中で育った昭和生まれの嵐のみなさん、
ふわふわ系後輩いのおくんに、なかなかアタリが厳しいのであります(笑)

明後日の収録、松ケンくん来れたかなー!
posted by はなお at 15:22| Comment(2) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

仲良しほど雑に扱われる法則




毎回、嵐の人に雑に扱われるみんな大好き風間くんが
VSにご登場でありました。

\ よ!待ってました! /
posted by はなお at 15:24| Comment(2) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

世紀のババ抜き




古館さんの「櫻井さんのオールラウンドプレイヤー振りに僕は…」の続き、聞きたかったー!



わたしもイマイチ、シャッフルタイムの使い方分からないです
posted by はなお at 17:36| Comment(2) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

嵐-1GP



嵐-1GP見ました。

ババ嵐とか、嵐-1GPとか、ツボ嵐もそうなんでしょうかね、
レギュラー回以外にも、いろいろ新しいことを企画してくださる
スタフさんの心意気が本当にありがたく、…

……

ところで、なんでMMDAやってくれないんですかね…


MMDAが1年の締めくくりみたいなとこあった
posted by はなお at 17:24| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

間違ってない



二宮さんのことを当てるチームワーク対決が、個人的にとてもツボで。

力加減バカ男とパーツ認識バカ男と履き加減バカ男
posted by はなお at 16:53| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

「アイツだアイツ」


↑大野さん、お説教してやってください!


昨日のVS、ほっこりしましたねえ。


お祝いが時差で届きました。
posted by はなお at 17:05| Comment(6) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

プロファイリングあらし





コレカツに続きVSでも、“行動を当てる”対戦が見られて、テンションが上がりもうした!!


今回の調査対象:中農ソースとウスターソースが良く分かってない男性(都内在住・34歳)
posted by はなお at 13:54| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ある意味世界新記録



昨日のVSは、5人5様に見どころがあって、素晴らしかったですね!


続きをオープン!
posted by はなお at 17:22| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

ニュータイプSATOSHI



昨日のVSは見応えありましたなあ!!


「spare」のテロップあんな感じなんだーヽ(・∀・)ノ
posted by はなお at 16:54| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

われわれの功罪




24日午後7時半ごろ、港区台場のテレビスタジオにモンスターが現れ、
周囲が騒然となる騒ぎがあった。
モンスターはじゃにーず属あらし種のニノミヤ・カズナリとみられる。


この続きを読むには、会員登録は不要です。
posted by はなお at 10:48| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

王位継承



そろそろデジ祭りが萌え上がりつつあるわけですが
時期を読まないのはわたくしの仕様でありまして

これだけは!
時期を逸しても
後世に残しておきたい、王位継承の義!


結構な長期治世であった…
posted by はなお at 17:39| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

ラブ&ピース




昨日のVSの、キッキングスナイパー、
大野さんがパーフェクト出したときの予備校トリオの

あの瞬間、地球上で最も慈しみ深い世界を


讃美歌流れるレベル
posted by はなお at 11:35| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

3代目


巷では3代目と言うとJSブラザーズなのかも知れませんが
わたくしにとっては3代目と言えばアミーゴなのです。


3代目に怒られてるのを見るのが好きでした
posted by はなお at 16:00| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

MMDA前夜





MMDA直前のレギュラーとあって
最後まで足掻こうとする往生際の悪い人達が可愛かったです。必死か(笑)
MMDAを決めることに賛否両論あるようですが
地味にカケヒキする5人を見るのは楽しいので、わたくしはこの制度大賛成です(笑)
なんか、結果より経過を見るのが楽しいww

何気にパゴスのツッコミっぷりがMVPな回
posted by はなお at 16:10| Comment(2) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

素晴らしき哉、リーダー




VSで大野さんがサラッと世界を虜にしていて惚れました。


最終最強大将
posted by はなお at 17:39| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

( ‘◇‘ ) 嵐の中でもチョロイほう


新年度になったので新体制
…ってシステムじゃなくてよかった、嵐が。(新メンバー募集しません)


VSと、最後にちょろっととゼウスの話をします。



10年前の息子(.°∀°)人(*‘◇‘)今の息子 イエーイ☆
posted by はなお at 19:53| Comment(2) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

背中で語る最弱王




1/3を嵐dayにしてもらってからもう4年目、
わたくしがファンになったころから考えたら夢のような状況……ヨヨヨ



嵐がもうアミューズメント
posted by はなお at 21:22| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする