2017年10月26日

♪輝き出す未完成の「I」



オタク界隈に嵐を巻き起こすNew Album がドロップ(櫻井さん風)されて
1週間経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

印象として今回のアルバム、ホント楽曲的にも攻めたといいますか凝った作品が多くて
1周くらいではなかなか耳に馴染まなかったところ、
3〜4周してくると段々耳にも頭にも心にも染みてきて
口ずさめるフレーズなんかも出てきたりして
とってもイイ感じです。耳に馴染まない=飽きない アルバムになるかも。

本編(Dosc1)でいうと、やっぱり「未完」と「Song for you」が突出してすごい楽曲(語彙力)という印象なのですが
その2曲が、リリース前にM駅で披露されまして


未完の大器を再起動
posted by はなお at 16:38| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

♪ときには泣いていいよ



つらいとこみせても大丈夫

って、なかなかつらいとこ見せてくれない人たちが歌ってくれました。ウルトラフェス。
まだやれるその先の先!

M駅の
新曲初披露のときは、どこまでも真摯でしっかりパフォーマンス、
そうじゃないときは、楽しもう楽しんでもらおう精神が溢れている嵐の人たちが大好きです。

続きをオープン!
posted by はなお at 13:55| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

2017年07月04日

5回目の夏の始まりMUSIC DAY  @しゃーがれ企画




毎年そのポスターの美しさに世界が息をのむと評判の、THE MUSIC DAY、
まずは、櫻井さん、10時間に及ぶ司会、本当にお疲れさまでございました。


今年も萌えとときめきの宝庫でした。
posted by はなお at 17:30| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

you、you、you、you with you…




新曲披露が、ものすごい久しぶりに感じたのですけど
シングルリリースが去年9月以来ということで
そりゃあ、久々感ありますわなあ。

ラッパがカッコイイ曲ですよね!
posted by はなお at 22:09| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

萌えのかたまり



2017年も明けましてもう15日目、おめでとうございます。

嵐すきー、とりわけ相葉すきーに置かれましてはこの年越し、いかがだったでしょうか。

キンキさんの「愛のかたまり」は誰もが知ってる名曲でありますが
わたくしは年末年始、まさに萌えのかたまりにて七転八倒しておりました。


NHKホールは入社式で入りました。
posted by はなお at 00:55| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

♪まだまだまだ 恋がないない



初披露のI seek 見ました。

続きをオープン!
posted by はなお at 15:03| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

宇宙戦隊ジェダイFIVE




明けましておめでとうございます。
本年もゆるゆる5人組を愛でていきたいと思いますよろしくどうぞ〜


大みそかに新生ジェダイが誕生しましたよ。


ダースベイダーに可愛いペンラで対抗する陰陽師と真田丸ナイス
posted by はなお at 22:36| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

クリスマスM駅


クリスマスの
M駅スーパーライブ見ました。

続きをオープン!
posted by はなお at 00:36| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

シャンデリアのもとに集いし飛天祭



飛天歌謡祭見ました。



続きをオープン!
posted by はなお at 15:32| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

ベスアショック




ベストーアチスト2015見ました。
4時間の長丁場、櫻井さん本当にお疲れさまでございました。


毎年恒例の歌のお祭り、
華やかで楽しい歌番組だと思っていたら

まさに、なんでやねんねん
posted by はなお at 16:30| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

社歌(2015Ver)




楽しみにしていたM駅、最高でした…ほわわ…

平成くんとヘッドセットの形が違うんですね。
posted by はなお at 22:01| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

♪CARNIVAL 今は すべて忘れて DANCE AROUND



宮城の4日間が無事オーラスを迎え、全方位へ、本当に、お疲れさまでした。


あ。参加していないのでレポではありませんよ。
posted by はなお at 17:46| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

Sakura〜第二夜




歌番組がなくなってきた昨今、
2週続けてM駅に出してもらえるのは本当にありがたいことです。
前回とは違うアングルで見せてもらえるところが本当に嬉しい。
踊っていないPVなら尚更…(PVまだ見てないけど←)

(しかしTBS系で歌う場所がないって一体…派閥ないとか言ってんのどこの幹部だよ…)






イイジマを呼んで!(言いたいだけ)
posted by はなお at 17:09| Comment(2) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

Sakura〜第一夜



Sakura初お披露目のM駅。

いやぁ………
posted by はなお at 16:58| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

吊り嵐


紅白、よかったですね。
去年に比べたら、つつがなくスムーズに進行されてたのではないでしょうか。

大みそかにあんなズコー┗┐┗┐なことが
posted by はなお at 20:58| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

notシャンデリア業務



年に一度の飛天の間を見ると、年末差し迫った感をひしひしと感じております。

まあ今回(も)、
わたくしのお目当ての人たちは、シャンデリア会場にはいらっしゃらなかったわけですが。

パンダの話は忘れていいのかな?
posted by はなお at 21:10| Comment(6) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

そこがヘンだよキルティング


ベストアーチスト見ました。

♪きみがあいのはな ぼくがこいのはな
posted by はなお at 22:08| Comment(2) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

♪やるだけやるけどいいでしょ?


♪(ハワイで)やりすぎたっていいでしょ?


いやー。M駅。
忘れられないハワイ中継でありました…いろんな意味で。(思い出し笑い中)



天を飛び交う無敵の雲は 銀!テー!プ!
posted by はなお at 17:00| Comment(2) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

11hの音楽力


11時間(一部早送り)視聴しました中で
わたくしのテンションがあがったシーンは

続きをオープン!
posted by はなお at 13:39| Comment(2) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする