2017年04月07日

『ドキッ!ときめきマンツーマン教習』〜助手席の王子サマ〜



この興奮を後世に残すべくこの記事を記す。




メルセデスのベンツさんが
相葉さんを、smartからランクアップして、主力のブランドナビゲーターに起用してくださり
なんかとっても素敵映像を撮ってくださったと聞いて、サイトに飛んでいきましたら


いつも以上にイタイ記事になっております…
posted by はなお at 20:16| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

ビールの風景もいろいろ



中居先輩の氷結キャッチコピー「言わせとけ」がとっても格好良いのでグッときます。
キリンさん、流石ナイスなセンスであります。

で、そんなナイスなキリンさん、一番搾りも、気のおけないいつもの仲間たちと、語り合ってほっこり
的コンセプトのもと、日本全国47都道府県づくりなんて企画もあって
アットホームで笑顔なCMを作ってくださっていて
毎度毎度、感謝カンゲキなのですけれども

まあこれもひとつの「オタクには勝手にいろいろ言わせとけ」
posted by はなお at 16:56| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

2016年03月09日

しつこくヒーロー




しつこくですみません。
でも、CM公式サイトに公開された追加情報見ましたら
じっとしていられないのです。

一過性の熱病ですので
posted by はなお at 15:06| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

♪ Go!迷いを解き放て 視界は常にOne way



CM曲はthe Deep Endでお願いできませんかねえ。

♪ 色のない世界を切り裂いてー
posted by はなお at 14:41| Comment(2) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

しあわせ一番町



きりんさんが、また新しい素敵CMを投下してくださって


二宮さんは猫男子という認識でよろしいか?
posted by はなお at 16:55| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

しみじみ嬉しい


もしかしたら、嵐ゴトでは、
今年イチビックリな出来事だっかも知れません、輸入車販売CM。


以下、ただただモンペな浮かれた葉担の戯言です。


踊ってるはずみでネクタイがピロッてなるとこ可愛くないですかッ
posted by はなお at 19:31| Comment(2) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

ユメニカケル



大野さんが機体イラストをデザインしたCM、すごく良いですよね!




ユメニカケルは宮城で歌う気がしてる勝手に
posted by はなお at 19:36| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

美術・報道・文芸/パイオニア会談



ゼロのスピンオフがとてもいい番組でした。心に沁みた…


以下、スピンオフ内容に触れています。
posted by はなお at 17:42| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

ビールぅぅぅぅぅぅぅ!!




60秒CMがとんでもないもの投下していきました。


目隠しなんか…目隠しなんかに…クウッ!
posted by はなお at 20:36| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

踊る!しゅわしゅわ兄弟




メッツ兄弟が爽やかに軽やかに踊っております。

躍らせたCMプランナーさんMGJ(※マジグッジョブ)!!!!!
posted by はなお at 15:15| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

human × machine




パズルゲームはぷよぷよと上海止まり
モバイルゲームは専ら数独とロジックゲーム(これもパズル)なわたくし(あ、最近はねこも集めてます)、
ドラゴン育ててパズルでバトルする新感覚ゲームはよく分かっていないのですが


近未来でクールなCM(60秒)は拝見しました。

火花!スパーク!
posted by はなお at 17:43| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

体験キットにキャッキャ男子


もしかしたらnin天堂さん以来の
5人わちゃわちゃCM来たんじゃないでしょうか…!


相葉さんちの設定ですって。

ずいぶんポップっすね。ビールだけに!(それホップ)
posted by はなお at 15:59| Comment(2) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

細腕繁盛記


映画祭レッドカーペットと抱き合わせで
おもてなし観光PR映像公開してくれるのすごくありがたいです。

続きをオープン!
posted by はなお at 14:27| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

にの悟空



NSSNの新CMが違う角度から攻めてきました。


ヤンチャ感すごく良いですね!
posted by はなお at 17:13| Comment(2) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

先得おひとり様



さき・とく【先得】
出発28日前までに予約すると航空券が安く買えるしくみ。
「あいばくん、先得で鹿児島行ってるらしいよ」「いいなー」

新しいCM内容に触れています。
posted by はなお at 15:36| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

あざといと思いつつ抗えないのが兄弟設定




ここを兄弟設定にしたのって
なかなか英断だったと思うわけです、メッツ。


これまでの兄弟の歩み
posted by はなお at 15:16| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

飛行機ハンサム


お台場にハンサムが光臨したVSは改めて書きたいのですが
今はもう
空の上のハンサムに目が釘付け…!!!


鶴印航空の会社サイトのCM拝見しまして。


ひとつ先のスタンダードらしいですよ
posted by はなお at 15:40| Comment(2) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

この先の出逢いに乾杯


(出逢うか知らないけど)

ファンもウン年目になるとある程度ペースみたいなものが定まってきて
近頃は
CMに関しては、何でもかんでも飛びついて捕獲する熱量でもなくなってきたわけですが
(個人的には未だにのど飴戦士終了が悲しくて仕方ないです…ヨヨヨ)

久々、
これは録っておきたい!と思えるCMキタコレ!!!


お酒は楽しく適量で。
posted by はなお at 16:07| Comment(2) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

あ、さよならじゃないよね。また会えr



会えなくなるのーーーーーーーー(号泣)


。・゚・(*ノД`*)・゚・。誰か嘘だと言って
posted by はなお at 13:30| Comment(2) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする