2016年11月25日

Happyの具現者たちB(MC後〜ラスト)


11/21 東京ドーム
Are You Happy? 
感想続きです。


続きをオープン!
posted by はなお at 13:49| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

2016年11月23日

Happyの具現者たち@(OP〜MC前まで)


もう本当にありがたく奇跡的なことに、お声がけいただいて
11/21、東京ドームに行ってまいりました(深感謝!)

以下、内容(脳内補正アリ)に触れています
posted by はなお at 19:50| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

目くるめく絵巻夜話A FUNKY〜感謝カンゲキ雨嵐



ライブDVDの感想書くのにどれだけ時間かかるんだって話ですよもー。




続きをオープン!
posted by はなお at 16:56| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

目くるめく絵巻夜話@ 〜Mr.FUNKまで


ちょっとね。

すごかった、ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 。

この感じた凄さが
あんまり伝えられてない、感想など。(語彙力―――!)


ホントに大したこと言ってません(語彙力ーーー!)
posted by はなお at 15:08| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

Japoソロ




名古屋初日、
もう大変なことになってた(わたくしが)、各ソロの感想。


(無駄に長いです…簡潔って何でしたっけ?)

貪欲にてまだまだ足りなく
posted by はなお at 20:09| Comment(2) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

♪ 誇り高い Japonesque


名古屋初日に参加してきました。

(以下、詳細レポではありません。ぼやっとした雑感です)


続きをオープン!
posted by はなお at 22:41| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

ときめきハイタッチ先輩





宮城SideBな番組見ました。
ブラストに参加した合唱部高校生を取材した番組です。


放送内容に触れています。ご注意ください。
posted by はなお at 16:31| Comment(2) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

BLAST〜ハワイの向こう側〜


ハワイを完結させないとデビクロ祭が始まらないってわけで
BLASTハワイ特典ドキュメントの感想を。

続きをオープン!
posted by はなお at 17:44| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

15年目のハワイ



明日にはもう今年2枚目のシングルリリースだそうで。

いやなんでこんなに立て込んでるんでしょうか。
イベントも急に決まり出して。(あ、決まってたのはずっと前なんでしょうけど)
(現段階でどれひとつ参加できる見込みが最高に低いところが悲しいですが)
(でも、色々触れ合える機会があるということだけでも、ありがたいことですけども)

(まあBLAST MYGに関してはちょっと思うこともあるのですが)
(それはまた、機会があれば別の日に…モニョモニョ)
(個展はまた追加展示があるような気がしてる…再びツアーと回るとか)


BLASTハワイの感想を。

♪たびをして たびをして きみとあう そのひのために
posted by はなお at 15:05| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

どんな言葉で


はい。
東京ってどんだけ激戦だったんですかねー。
清々しく撃沈でありました…トホホー
公演日数増えても全然太刀打ちできなかったですわー。


まあべっこり凹んでおりますが
こればっかりは、誰のせいでもなく自分の気持ちの持ちようですので
わたくしなりにデジ人は楽しみたいと思います。

この先ほんのり切ない日々が続きます
posted by はなお at 17:48| Comment(2) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

BLAST in Japan(9/19) 後半



BLAST初日、パブリックビューイングの続き


※セットリストはネットに上げてくださってる情報を参考にさせていただいております。

続きをオープン!
posted by はなお at 15:58| Comment(8) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

BLAST in Japan(9/19) 前半




本当にありがたいことに、お声掛けをいただき、
1日目を日本でBLASTすることができました。


初日映像の、へっぽこな記憶を呼び起こして
わたくしなりの、BLAST思い出。(レポなんて呼べない)
ものすごい覚えているところと、
逆にあやふやだったり全く記憶に残っていないところがあったりしてて。
また勝手に脳内補完をしている可能性もあります。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:21| Comment(2) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

LOVE LOVE チュッチュし放題(語弊あり)


ありがたいことに
お盆休み中、結構じっくりLOVE祭りすることができましたよ。

で。感じたままに、感想を。



率直な感情を、♪ありのーままにー 語っておりますので
お見苦しいところがあるかも知れません。

Disc1を LOVE LOVE チュッチュ
posted by はなお at 23:05| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

2014年05月29日

フェス13-B〜船出の前にひとつ挨拶〜


↑船出の前にひとつあいさつ…?
そういうこと!?(゚Д゚)(や、知らないですけど)

大海原(太平洋)にまたも波立てちゃうわけですね
posted by はなお at 14:00| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

2014年05月27日

フェス13-@〜届きそうなこのskyにtouch〜


ってー!(花子とアン風に)
今日は413曲フライング日で明日はリリース日で明々後日はM駅だなんて
怒涛の嵐弾投下が捌ききれません。
イベントやハワイ含めなんでこんなに急に放り込んでくるかな
耐久を試されてるのかな

とはいえ、誰も知らない2回目のM駅は本当に嬉しい。
413曲カッコイイのでたくさん見たいのです(しゃーがれもガンバレ)

こんなところで脱落してはいられないので
(学校とハワイは脱落組だけど…ウウッ!)
やっと出たフェス13の、感想エントリなど。
(ポジティブ感想ばかりではありません…ご了承くださいませ)

slip into the party がいつも スッピン トゥ ザ パーリィー に聴こえます
posted by はなお at 16:06| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

5×15はハワイ



そうきたかー。


旅行会社もハワイもWinWin
posted by はなお at 14:56| Comment(2) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする