2017年03月22日

映画続々



櫻井さんが映画やるんですって!!!


続きをオープン!
posted by はなお at 17:12| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

来夏




今、
忍びの国を、読んでいるんですけれども。
まだ読んでる途中なのですけれども。

やっぱり、映画化ということを、頭の隅っこに置きながら読んでいると、




(内容に触れているのでご注意ください)



続きをオープン!
posted by はなお at 17:31| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

しにがみロックオン


黄色いせんせーの卒業を見届けてまいりました。


原作が分かっていればもうちょっといろいろ言えると思うのですが
残念ながらそこ知らないので
単純に見て感じたまんまの、うっすい感想など


拘束萌(キケン)
posted by はなお at 17:08| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

黄色いせんせー


巡り合わせと幸運とご厚意により(ホントにお世話になりました)
予期せず、21日に舞台挨拶の二宮さんをスクリーンで拝見することができました。



映画内容に触れています。ご注意ください。


たこ焼きはおいしい
posted by はなお at 13:02| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

クリスマス部、部長


12/17水曜日、
ミラクル映画も4回目にして見納め。
そしてLVにて、雅紀×蜜のトークショーも併せて、楽しんでまいりました

イケメン部長
posted by はなお at 15:43| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

ハトだのわたあめだのえのきだの


優しさと弱気のかたまりな書店員さんの恋見てきました。

例えの人畜無害感半端ない>光くん
posted by はなお at 17:07| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

前日



とうとう…



とうとう明日ですってよおくさん…




てことで。


情緒不安定なう
posted by はなお at 15:39| Comment(5) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

おことば


シネマ☆シネマの、いぬどう監督のインタビュー、

最初の一節。



にほんに生まれてよかった…(何度目)
posted by はなお at 12:54| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

担当心理


今日で一旦、★☆★の東京上映は終わりですね。

ちょっと思い出したことがあって、
小鳥につぶやいてもらおうと思ったのですが
やっぱり内容に一瞬触れることなので、
こちらに残しておきます。


つぶやくくらいの些細なことです
posted by はなお at 19:22| Comment(6) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

たぶん★☆★HAPPY



ピカンチ★☆★の感想書きます。

以下、がっつり内容に触れております。ご了承ください。


なんだ坂 こんな坂
posted by はなお at 16:09| Comment(2) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

こんなの…初めて…(虫の息)



気持ち悪いエントリです。

いつも気持ち悪いですが
5割増しで気持ち悪いので要注意です。

初体験はいつもドキドキ☆
posted by はなお at 17:54| Comment(2) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

☆★☆ハーフ



なんだか
やっと来た、というか。




オタクis HARDたぶんHAPPY
posted by はなお at 16:16| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

続・カルテ


2年ぶりのイチ先生に会いに行きました。

以下、初見の映画感想です。
内容に触れていますのと、1度しか見ていないので曖昧なところがあります。


久しぶりに会ったイチ先生はパーマが落ち着いていらっしゃいました
posted by はなお at 13:20| Comment(2) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

まだ僕の知らない真緒がいるでしょ。(キャー!)


♪安心してカードでご飯も食べられないこんな世の中じゃ ぽいずん
とか歌ってみる今日この頃です。


気が付くとファンキー曲が脳内を無限リフレインしていて
もれなく「( ' ◇' )ぶいだよー!ぶいぶい!」も付随してきて
若干、ファンキー食傷気味になってきてます。ちょっともうあの曲聴きたくなi振り固めがんばります!
教材(映像)を見ないと二宮コーチの「武勇伝武勇伝」の入るところがまだあやふやです。
櫻井コーチがものすごいアバウトに教えてくれた♪踊る君を見つけた の振りは完全自己流なのですが、よろしいでしょうか?


三連休の初日、やっと陽だまり観てきました。


これから鑑賞される予定の方はこの先ご遠慮願います
posted by はなお at 14:50| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

やればできる〜↑でございます。



遅ればせながら
謎D観てきました。


影山、立ち姿の美しさよ
posted by はなお at 10:32| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

ぷらちなでーたっ(ウイスパーボイス)


やっとやっと観ました。ぷらちなでーたっ。




おおふ…やっぱり


杏さんが峰不二子っぽかった
posted by はなお at 00:28| Comment(2) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

another Doctor


ここ3ヶ月は
先端医療にまい進中の、無邪気ブラックな総合医にぞっこん☆ラブなのですが

もう一人、
わたくし密かに想っているドクターがいるのです。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:15| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

列島日本


公開から一ヶ月。
観てきました。素晴らしくも厳しい世界を…!!!
(以下、映画内容に浅く触れています)


続きをオープン!
posted by はなお at 11:23| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

逃亡劇。


そろそろ、二宮さんゴトがあるんじゃないかな〜と、お友達とも話していまして。


続きをオープン!
posted by はなお at 17:45| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする