2014年10月22日

夢とファンタジーとメルヘンの生放送



みんなの夢と希望がつまった東京ライブが満を持してスタートしたわけですが

予想以上に
生放送の過酷さと面白さを100%出し切っていて
本当に素晴らしいスタートでありました。

テレ東と小山くん天才か…
posted by はなお at 15:43| Comment(0) | その他・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

WWWの片隅でお願いを叫ぶ

宿題くんもぜろも未見です。
月ジョンも会報もどうぶつ園のことも書きたいのですが…む〜。

てか、こんなに嵐ごとが怒涛の勢いで押し寄せてくるなんて、
本当に勢いがすごいのですね〜なんて、今更ながら驚いています。あわわ。


とりあえず、
昨日すま2に妻夫木さんがご出演されていたのを拝見しました。

妻夫木さん&香取さんの大河話と
くさなぎさんのハングルをちゃんとリスニングできているところ、面白かった!


妻夫木さんを見るたびに

櫻井さんと妻夫木さんがしゃべってるところが見たいーーーっっと

じたばたしています。

以前は毎日のようにカラオケに行き倒していたお2人。
最近も連絡取り合ったりしているのかしら??(していて欲しい!←願望)

櫻井さんと妻夫木さんが、普通にしゃべっている姿
本当に見たい!
どんな感じで意気投合しているのかが、激しく気になる!!
ゲストで来てくれないかな〜ぶっきー!!

posted by はなお at 16:36| Comment(2) | その他・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

事務所に歴史あり

かなり可笑しかった少クラプレミアム。



続きをオープン!
posted by はなお at 15:30| Comment(0) | その他・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ウルルルルルン

相葉ランドが、楽しすぎる!
夢の国すぎる!
可笑しすぎて、寝る前なのに汗ばみました(←風邪の要因)

思い出しても笑えるミラクルランドですね!
また、帰宅してじっくり見直したいと思います。で、エントリできれば。


以下、全く嵐ゴトに関係ないこと…。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:37| Comment(0) | その他・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

江戸ドラマと東京ドラマ

続いては、昨日のフジドラマについて。
(not 嵐)


続きをオープン!
posted by はなお at 15:21| Comment(0) | その他・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする