2017年01月30日

作ってみよう革靴編




1/28のしゃーがれ、久しぶりの作ってみようが、個人的にとても素敵だったので覚書。


導入部分のスタッフさんとのうだうだしゃべりも端折らないで欲しい
posted by はなお at 17:14| Comment(4) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

後世に語り継ぎたい浮島ゲーム



周回遅れもいいところですが
しゃーがれの、平成×あらし リベンジマッチに大変萌え転がりましたので
今頃、覚書

「もうグルメデスマッチは飽きました」ってお便りきてないのかな
posted by はなお at 15:25| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

「「あんざいせんせい!」」


↑ここのシンクロ好きです
ところで、しょさんもバスケ漫画読んでらっしゃるのでしょうか?


今頃3週前のしゃーがれの話してすみません。
でも、インプロが素晴らしかったので、どうしても残しておきたく。

これぞ末ズ
posted by はなお at 21:45| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

しゃーがれ90分SP


しゃーがれ90分SP、見どころ満載で素晴らしかったです。

そんな中、わたくしの雑なツボは


オープニング予告の「今の撮れたでしょ?」なメガネ葉はなぜ本編にないのか
posted by はなお at 15:27| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

「しよっか」の破壊力





初めて女子と2人で忍んだ櫻井さんに、
メガトン級の萌え爆弾落とされましたよ…油断してた…ック(虫の息)



ちょっとなんなら5人全員のお忍びデート見せて欲し(じさつこうい)
posted by はなお at 19:28| Comment(2) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

リスクのトップ様




今期唯一見ているドラマはリスクの神様です。
森田くんの役がすごく良いです。
後ろ暗い過去を持つ、法にギリギリ触れそうな危ないこともためらわない、危機対策室の渉外担当です。
こんな役、恰好良いに決まってます。
品行方正も良いですけれども
うちの人たちにも、こういうダークな役をそろそろ演じて欲しいなあと思って見ています。



そしたら。

うちにもいましたよ。
危機管理のスペシャリストが。


あいば危機管理対策室トップ
posted by はなお at 19:40| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

近年まれにみる泥仕合



時勢を読まず、
VS JUMPくん in しゃーがれ が素晴らしかったので
覚書。

「Sorry JUN」→ 許しちゃう がキレイな天丼芸すぎて
posted by はなお at 22:55| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

SHO参上



先週のしゃーがれお忍び旅行で
急に櫻井さんがヤンキー臭出してきてて面白かったです。


ちょっと懐かしささえ(笑)
posted by はなお at 14:56| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

1年A組J八(ジェイパチ)先生



しゃーがれ in 音楽DAY



音楽DAYの中のしゃーがれ企画が、5人ともどれも素晴らしくって大感激です。
結構リピってます。

なんなら、歌よりリピってます。
posted by はなお at 21:29| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

玉入れとフライパン




いつの話だよって言われそうですが
6/20のしゃーがれの話します。

だってこのしゃーがれすごく好きなんですもん。

最高レベルの玉入れ戦略は画期的で目ウロコ
posted by はなお at 17:08| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

けれどもほんとうのさいわいは一体何だろう



お忍び旅におけるほんとうのさいわいは、
最後まで誰にも気づかれず、または声をかけられず
無事に旅行を堪能し終えることだと思っていましたが


自撮フォトの可愛さは異常
posted by はなお at 17:22| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

素材と味付け


リニューアルしてから
毎週お腹抱えて笑っておりますしゃーがれ。


そしてやはり、

嵐&とうまくん の組み合わせも
鉄板で間違いないのでございます(´ー`)


今でもウッフンゴリラの回はわたくしの中で伝説
posted by はなお at 16:10| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

鮮魚ビチビチ萌え

posted by はなお at 16:38| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

8の字GUTS!


春のひととき、BLAST 日和でありますがいかがお過ごしですか。


毎度のことながらわたくしのBLASTは
今頃国道爆走中でありましょうから
リニューアルしゃーがれの話をします。

だからさ、熊本5人旅はどうなっt
posted by はなお at 16:16| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする