2017年04月14日

ジャニを仕切る男




いつの話だ、って感じですけど

やーっと、とうとう

滝沢さまが、VSに来てくださった!!!(いつの話だ)

ずーっと願ってたんですよー
あらうれしや〜〜

できれば、本音はタキツバで出て欲しいですけど
まあ、それはまた、お楽しみということで。

続きをオープン!
posted by はなお at 22:10| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

『ドキッ!ときめきマンツーマン教習』〜助手席の王子サマ〜



この興奮を後世に残すべくこの記事を記す。




メルセデスのベンツさんが
相葉さんを、smartからランクアップして、主力のブランドナビゲーターに起用してくださり
なんかとっても素敵映像を撮ってくださったと聞いて、サイトに飛んでいきましたら


いつも以上にイタイ記事になっております…
posted by はなお at 20:16| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

マイナスイオンそれはミラクル




汐留局の特番で、マイナスイオン発生源の2人が、
マイナスイオンと同時にミラクルも発生させてて大笑いしました。

続きをオープン!
posted by はなお at 22:33| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

you、you、you、you with you…




新曲披露が、ものすごい久しぶりに感じたのですけど
シングルリリースが去年9月以来ということで
そりゃあ、久々感ありますわなあ。

ラッパがカッコイイ曲ですよね!
posted by はなお at 22:09| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

映画続々



櫻井さんが映画やるんですって!!!


続きをオープン!
posted by はなお at 17:12| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月16日

ラジオって




大野さんのラジオが3月いっぱいで終了するのだそうで。
これは相当ショックな発表でありました。

続きをオープン!
posted by はなお at 17:05| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

2017年02月28日

SSS



夜会の、
櫻井・セクシー・翔から→「SSSですよ」の流れが最高にシビレました。
あの頭の回転の速さがさすがですよね惚れますわ。


巷で赤丸急上昇な佐藤くんが、「セクシー迷子」というナイスなお題を持ってきてくれましてねー。
またそれに、自分のグループで回答してくれる櫻井パイセンに感謝カンゲキでございまして。



続きをオープン!
posted by はなお at 15:43| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

対談


2/19の新聞朝刊に、
大野さんと草間さんの対談が掲載されていました。




続きをオープン!
posted by はなお at 16:40| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

不思議なふたり




あくまでも個人的な感想なのですが
夜会は、ものすごく楽しい回と、おそろしくつま(ゴホゴホ)回との高低差ありすぎて耳キーn
(や!本当にあくまでも個人の見解です)
な番組な印象なのですけれども
ここにきて!
やっとというべきか!
MC2人のロケ企画が始動ということで!

その第一弾(ですよね?)の赤坂散策ロケがO.Aになったわけですけれども。



「君の名は。」を途中までオネエの映画だと思ってたのは笑った
posted by はなお at 17:25| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

貴族


そりゃあさ。
推しのお仕事が決まったら、呼ばれてなくてもジャジャジャジャーン!つって
飛び出るわけですよ。

てことで。

毒舌執事を思い浮かべたのはわたくしだけではないはず
posted by はなお at 16:04| Comment(0) | 嵐・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

ビールの風景もいろいろ



中居先輩の氷結キャッチコピー「言わせとけ」がとっても格好良いのでグッときます。
キリンさん、流石ナイスなセンスであります。

で、そんなナイスなキリンさん、一番搾りも、気のおけないいつもの仲間たちと、語り合ってほっこり
的コンセプトのもと、日本全国47都道府県づくりなんて企画もあって
アットホームで笑顔なCMを作ってくださっていて
毎度毎度、感謝カンゲキなのですけれども

まあこれもひとつの「オタクには勝手にいろいろ言わせとけ」
posted by はなお at 16:56| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

作ってみよう革靴編




1/28のしゃーがれ、久しぶりの作ってみようが、個人的にとても素敵だったので覚書。


導入部分のスタッフさんとのうだうだしゃべりも端折らないで欲しい
posted by はなお at 17:14| Comment(4) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

新年ショータイム初め




1/3の嵐ツボの
充実度テスト結果が2桁でありましたわたくしですが、
毎日TVから充実を浴びておりますので、心満ちた毎日であります。
みなさまいかがお過ごしですか。

年末の紅白がああいう形で終わり(察してww)
息つく暇もないスケジュールと緊張から解放された相葉さんはじめメンバーを
早く見たいー!と悶えておりましたので
昨日のVSは本当に待ちに待ってた!回でありました。


続きをオープン!
posted by はなお at 15:23| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

かすか光る非常灯




また今日も寒いですねー!
そんな寒い日ですが、HOT!HOT!な美男子のお誕生日であります。


続きをオープン!
posted by はなお at 17:00| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

萌えのかたまり



2017年も明けましてもう15日目、おめでとうございます。

嵐すきー、とりわけ相葉すきーに置かれましてはこの年越し、いかがだったでしょうか。

キンキさんの「愛のかたまり」は誰もが知ってる名曲でありますが
わたくしは年末年始、まさに萌えのかたまりにて七転八倒しておりました。


NHKホールは入社式で入りました。
posted by はなお at 00:55| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016


今年最後の更新など。


デリケートな話でなかなか発信することが難しいのですが
この1年の終わりのタイミングで書くのがいいかなあと思ったので。

続きをオープン!
posted by はなお at 02:20| Comment(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

この世に舞い降りた 萌える愛のMachine葉



司会発表の日には連絡がなく
2〜3日たってから、「今知ったテイ」で、司会決定お祝いの電話をかけた風間くん(ソースは葉ラジオ)が
何やら今年から暦まで変えたらしいのですが(Jweb参照)
そーんな、(ある方面に)絶大な影響力を誇る、我らがフェアリーが、お誕生日だそうで!


時空を遡って愛を叫ぶ
posted by はなお at 23:56| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

雅紀と架純と真一




紅白歌合戦のポスターが
んもうめちゃくちゃ可愛きゅって
見るたび悶絶しております…なんぞ(*´д`*)…たまんない(*´д`*)…
えねっちけーはいちいちクオリティ高いっすね…さすが(わたくし比)


続きをオープン!
posted by はなお at 17:57| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする