2016年11月26日

「愛され力」




は〜。1126にUPしたかったのですが無理だったー
でもブログは時空を超えられるのだ!!

続きをオープン!
posted by はなお at 23:19| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

Happyの具現者たちB(MC後〜ラスト)


11/21 東京ドーム
Are You Happy? 
感想続きです。


続きをオープン!
posted by はなお at 13:49| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

2016年11月23日

Happyの具現者たち@(OP〜MC前まで)


もう本当にありがたく奇跡的なことに、お声がけいただいて
11/21、東京ドームに行ってまいりました(深感謝!)

以下、内容(脳内補正アリ)に触れています
posted by はなお at 19:50| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

Are you Happy?の答え



ざっと、新アルバム全体を聴いた印象。

コンサートで聴くと、その演出込みで、曲のイメージが変わったりするので
本当は札幌からのコンサートが始まる前にアップしたかったのですけど
相変わらず仕事が遅くてこんな中途半端な時期になってしまいました…


答えはそれぞれの中に
posted by はなお at 17:34| Comment(0) | 嵐・楽曲/PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

VS後輩




VSに、マイペース小悪魔(褒めてますよ!)、いのおくんがお見えになりまして。

キラキラチャラチャラして見えてもそこは体育会系の男社会、
上下関係の厳しい中で育った昭和生まれの嵐のみなさん、
ふわふわ系後輩いのおくんに、なかなかアタリが厳しいのであります(笑)

明後日の収録、松ケンくん来れたかなー!
posted by はなお at 15:22| Comment(2) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

もう全力で乗っかっていくしかないのです




11/12、遅い朝、惰眠を貪るわたくしを、とんでもない衝撃波が襲いました。

そのとき歴史が動いた!
posted by はなお at 17:19| Comment(2) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

仲良しほど雑に扱われる法則




毎回、嵐の人に雑に扱われるみんな大好き風間くんが
VSにご登場でありました。

\ よ!待ってました! /
posted by はなお at 15:24| Comment(2) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

♪口に出さずに誓うのさ 熱い未来を〜




個人的には口に出して未来を誓ってほしい派です。
言質は取っとかないと(シビア)


Happyなアルバム聴いておりますです。

初回盤のリード曲PVも拝見しましたよ。

このPV、好き!!

強風で直撃されてた大野さんのわきっ腹がちょっと心配
posted by はなお at 16:14| Comment(2) | 嵐・楽曲/PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

たまに会う 白くて細い ゲームオタ




と、搭載エンジンは同じで、ガワだけ違うリズムさんが
二宮さんについて詠んでいらっしゃいましたが
ものすごく真理を突いた歌だなあと感じ入りまして


『ニノさん』は、毎週毎週、

「TVに出がち」も笑った
posted by はなお at 16:22| Comment(0) | 二宮さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

世紀のババ抜き




古館さんの「櫻井さんのオールラウンドプレイヤー振りに僕は…」の続き、聞きたかったー!



わたしもイマイチ、シャッフルタイムの使い方分からないです
posted by はなお at 17:36| Comment(2) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

2016年10月05日

ZERO×10


写真展も通算5回目だそうで。
幸いなことに、5回目も見に行くことができました。

自分メモ
・2009年 銀座
・2010年 銀座
・2012年 銀座
・2014年 新宿
・2016年 麹町



続きをオープン!
posted by はなお at 19:55| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

目くるめく絵巻夜話A FUNKY〜感謝カンゲキ雨嵐



ライブDVDの感想書くのにどれだけ時間かかるんだって話ですよもー。




続きをオープン!
posted by はなお at 16:56| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

目くるめく絵巻夜話@ 〜Mr.FUNKまで


ちょっとね。

すごかった、ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 。

この感じた凄さが
あんまり伝えられてない、感想など。(語彙力―――!)


ホントに大したこと言ってません(語彙力ーーー!)
posted by はなお at 15:08| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

お仕事訪問


櫻井さんがひょこっと身軽に二宮さんの現場にお邪魔して
その様子が一瞬ですが、O.Aにのりまして、大変微笑ましかったです。


続きをオープン!
posted by はなお at 16:23| Comment(0) | 二宮さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

来夏




今、
忍びの国を、読んでいるんですけれども。
まだ読んでる途中なのですけれども。

やっぱり、映画化ということを、頭の隅っこに置きながら読んでいると、




(内容に触れているのでご注意ください)



続きをオープン!
posted by はなお at 17:31| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

MJ33


33年前の夏の終わりの今日、
天使が舞い降りたそうですよ。都内に。


ジャポニズムコン、マジ名作!
posted by はなお at 19:17| Comment(0) | 松本さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

イン・ザ・ルーム



ジャポニズムが改めて名盤であったなあとつくづく思い知らされております。

ものすごく色彩豊かで艶やかなアルバムだなあと。

その中でも、ひときわ色っぽい楽曲が、イン・ザ・ルームだと思うんですけれども、
特に、



ライブDVDのネタバレではありません。
posted by はなお at 16:08| Comment(0) | 嵐・楽曲/PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

復活ラブのことなど…



この週末に、改めて復活ラブPVを見まして
やはりこのPV、好きだーーーー!てなったので
6ヶ月遅れですが、感想など。

続きをオープン!
posted by はなお at 16:33| Comment(0) | 嵐・楽曲/PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする