2016年06月27日

現場外レポ




今年も学校が無事終講したようです。
先生はじめ助手のみなさん生徒のみなさんお疲れさまでした。


わたくし、願書は出したものの入学が叶いませんで
とりあえず学用品という名のグッズを購入しに校舎前まで参りましたところ、


続きをオープン!
posted by はなお at 15:07| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

正義や真実は100通り事実は1つ



深山先生ドラマが終わってしまいました…


終わって…


おわ…





葉担としては入院者リストに波多野医師のお名前見つけてひゃっほう
posted by はなお at 16:25| Comment(0) | 嵐・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

うけて立つ!


今日も無事にこの日が迎えられて嬉しいです。


0617組かざぽむとのがっつり共演願ってますよ。
posted by はなお at 14:59| Comment(0) | 二宮さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

with ラブ


おれさまキュートなピュア社長、頑張りました!



(以下、最終回内容に触れています)


しらはま部長の恋は最難関でした…
posted by はなお at 17:26| Comment(0) | 嵐・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

二刀流


怪物界のプリンスに輪をかけて不器用で

さらに何だかこじらせてるとっても魅力的な社長が話題の大野さんですが


更なる次の
新しいお仕事が楽しみです!

今ものすごく絞ってるのは、きっとこれもあったのですね
posted by はなお at 17:17| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

間違ってない



二宮さんのことを当てるチームワーク対決が、個人的にとてもツボで。

力加減バカ男とパーツ認識バカ男と履き加減バカ男
posted by はなお at 16:53| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

後世に語り継ぎたい浮島ゲーム



周回遅れもいいところですが
しゃーがれの、平成×あらし リベンジマッチに大変萌え転がりましたので
今頃、覚書

「もうグルメデスマッチは飽きました」ってお便りきてないのかな
posted by はなお at 15:25| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

♪まだまだまだ 恋がないない



初披露のI seek 見ました。

続きをオープン!
posted by はなお at 15:03| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

れいじは おもいやりが 1ふえた!


れいじは がまんが 2ふえた!


まいこの MPが 30 かいふくした!


一流シェフの心はあっと言う間に落とせるのに
恋心抱く女性にはとことん不器用な社長が、頑張ってますよう!

今は「がんがんいこうぜ」のターン
posted by はなお at 16:39| Comment(0) | 嵐・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

永遠の野球少年葉(※追記あり)



昨日のスポ葉、ゲストが、初めての男性アスリートそして、プロ野球選手ということで
とても楽しみにしておりました!

マスターと公園デートでキャッチボールしたいです。
posted by はなお at 10:40| Comment(0) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

♪ だから誰もが何かつたえたくて





春からスタートした相葉さんのスポーツトーク番組、
ものすごく好きです。


女性アスリートの回で「気を遣わせるんじゃないよ!」というのはデフォですか(笑)
posted by はなお at 15:18| Comment(2) | 相葉さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

残りの0.1%



諦めない弁護士先生、見ましたよ。



「諦めない」「粘り強さ」には定評あり
posted by はなお at 15:43| Comment(0) | 嵐・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

しにがみロックオン


黄色いせんせーの卒業を見届けてまいりました。


原作が分かっていればもうちょっといろいろ言えると思うのですが
残念ながらそこ知らないので
単純に見て感じたまんまの、うっすい感想など


拘束萌(キケン)
posted by はなお at 17:08| Comment(0) | 嵐・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

2016年04月05日

ラスボス登場



まさに、ミステリアスなラスボス、おおのさとしが、しゃべくりにいらっしゃいました!



満を持してのラスボス降臨
posted by はなお at 16:48| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

「アイツだアイツ」


↑大野さん、お説教してやってください!


昨日のVS、ほっこりしましたねえ。


お祝いが時差で届きました。
posted by はなお at 17:05| Comment(6) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

しつこくヒーロー




しつこくですみません。
でも、CM公式サイトに公開された追加情報見ましたら
じっとしていられないのです。

一過性の熱病ですので
posted by はなお at 15:06| Comment(0) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

フルスロットル



次クールのTV番組スケジュールがそろそろ出揃ったところでしょうか。

関東圏でのスケジュールでいうと


月:ニュース
火:スポーツ
水:ドラマ
木:  夜会
金:定休日
土:どうぶつ  
日:インドアバラエティ  体験ロケ  ドラマ  (不定期でグルメ)


ちょっとスゴくないですかっっっ!

全ての目が出揃ってますよ。

はーーーー。


これに、ラジオとか雑誌とかCMとかこれから公開の映画とか
もちろん、本業の歌ダンス、コンサート業務もあるんですもんねー。


スーパーマンかよ!!




レコ整理がんばっぺー!
(いや、本当にこれが死活問題…)

posted by はなお at 14:44| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

祝福



アカデミー賞授賞式、リアルタムで見ました。

実は、この授賞式、全部見たのは今年が初めてでして…スミマセンほんっとスミマセン


しかし汐留、二宮さん映し過ぎじゃない?ありがたいけども…!
posted by はなお at 15:12| Comment(0) | 二宮さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

記憶と備え



災害特番、見ました。

5年前のニュース映像で今でも特に忘れられないのが、
ゼロで見た、タクシーに乗っているときに津波が到達する映像だったのですが
それがまた、再編集されて放映され
改めて、リアルな恐ろしさを感じました。


以下、番組内容に触れています。
posted by はなお at 16:20| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする