2015年11月26日

♪ 駆け抜けろ夢の果て そこで祝福を待て





毎年拙ブログでは、
お誕生日に向けて、ここ1年間のご本人の思い出を語るのが恒例となっておりまして

ですので、今年も
34歳の大野さんの思い出…

というと

続きをオープン!
posted by はなお at 17:41| Comment(0) | 大野さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

ベスアショック




ベストーアチスト2015見ました。
4時間の長丁場、櫻井さん本当にお疲れさまでございました。


毎年恒例の歌のお祭り、
華やかで楽しい歌番組だと思っていたら

まさに、なんでやねんねん
posted by はなお at 16:30| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

「「あんざいせんせい!」」


↑ここのシンクロ好きです
ところで、しょさんもバスケ漫画読んでらっしゃるのでしょうか?


今頃3週前のしゃーがれの話してすみません。
でも、インプロが素晴らしかったので、どうしても残しておきたく。

これぞ末ズ
posted by はなお at 21:45| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ある意味世界新記録



昨日のVSは、5人5様に見どころがあって、素晴らしかったですね!


続きをオープン!
posted by はなお at 17:22| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

Japoソロ




名古屋初日、
もう大変なことになってた(わたくしが)、各ソロの感想。


(無駄に長いです…簡潔って何でしたっけ?)

貪欲にてまだまだ足りなく
posted by はなお at 20:09| Comment(2) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

♪ 誇り高い Japonesque


名古屋初日に参加してきました。

(以下、詳細レポではありません。ぼやっとした雑感です)


続きをオープン!
posted by はなお at 22:41| Comment(0) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

5×16


1日遅れてしまいましたが
デビュー16周年、おめでとうございます。


先輩のお誕生日をお祝いしていた人たちをお祝いします
posted by はなお at 16:42| Comment(0) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

しみじみ嬉しい


もしかしたら、嵐ゴトでは、
今年イチビックリな出来事だっかも知れません、輸入車販売CM。


以下、ただただモンペな浮かれた葉担の戯言です。


踊ってるはずみでネクタイがピロッてなるとこ可愛くないですかッ
posted by はなお at 19:31| Comment(2) | 嵐・SP番組/CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

社歌(2015Ver)




楽しみにしていたM駅、最高でした…ほわわ…

平成くんとヘッドセットの形が違うんですね。
posted by はなお at 22:01| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

桃Ta-lowは鬼IslandへGo!!




進捗状況
・M駅出演と、披露曲を把握しました。
・よいとこ盤Disc2のトラック1、2とも聞きました。
・初回盤特典DVDを視聴しました。
・ヨーツベで少年隊ぱいせんの日本よいとこTV披露を見ました ←イマココ
(アルバム本編はまだ完走できていません…)



贅沢なこと言っていいですか…



聴いても聴いても曲がまだある…(*゚∀゚*)!!(アルバム曲とボーナストラックと)


だるまさんだって起きたくないときあるんだって
posted by はなお at 17:34| Comment(0) | 嵐・楽曲/PV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

グーテンモルゲン#2




巷は早くも新アルバム旋風が吹き荒れているようですが
ここは通常のアウトオブフラゲでありまして。

1週遅れの、夜会宮城の話でもいたしませう。


夜のにのあいは ダイナマイト宮&セクシー葉(大人のたしなみ)
posted by はなお at 16:55| Comment(0) | 櫻井さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

ときめきハイタッチ先輩





宮城SideBな番組見ました。
ブラストに参加した合唱部高校生を取材した番組です。


放送内容に触れています。ご注意ください。
posted by はなお at 16:31| Comment(2) | 嵐・コンサート/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

しゃーがれ90分SP


しゃーがれ90分SP、見どころ満載で素晴らしかったです。

そんな中、わたくしの雑なツボは


オープニング予告の「今の撮れたでしょ?」なメガネ葉はなぜ本編にないのか
posted by はなお at 15:27| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

ニュータイプSATOSHI



昨日のVSは見応えありましたなあ!!


「spare」のテロップあんな感じなんだーヽ(・∀・)ノ
posted by はなお at 16:54| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

われわれの功罪




24日午後7時半ごろ、港区台場のテレビスタジオにモンスターが現れ、
周囲が騒然となる騒ぎがあった。
モンスターはじゃにーず属あらし種のニノミヤ・カズナリとみられる。


この続きを読むには、会員登録は不要です。
posted by はなお at 10:48| Comment(0) | まごまご嵐/GRA/VS嵐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

♪CARNIVAL 今は すべて忘れて DANCE AROUND



宮城の4日間が無事オーラスを迎え、全方位へ、本当に、お疲れさまでした。


あ。参加していないのでレポではありませんよ。
posted by はなお at 17:46| Comment(0) | 嵐・歌番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

「しよっか」の破壊力





初めて女子と2人で忍んだ櫻井さんに、
メガトン級の萌え爆弾落とされましたよ…油断してた…ック(虫の息)



ちょっとなんなら5人全員のお忍びデート見せて欲し(じさつこうい)
posted by はなお at 19:28| Comment(2) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

リスクのトップ様




今期唯一見ているドラマはリスクの神様です。
森田くんの役がすごく良いです。
後ろ暗い過去を持つ、法にギリギリ触れそうな危ないこともためらわない、危機対策室の渉外担当です。
こんな役、恰好良いに決まってます。
品行方正も良いですけれども
うちの人たちにも、こういうダークな役をそろそろ演じて欲しいなあと思って見ています。



そしたら。

うちにもいましたよ。
危機管理のスペシャリストが。


あいば危機管理対策室トップ
posted by はなお at 19:40| Comment(0) | しゃーがれVer3. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

あの人は今



今現在、確定している範囲で言うと
二宮さんの役者業が怒涛の勢いで決まっていまして
にのすきーさんにおかれましては、この先訪れるであろうめくるめく暴風の日々、お察しします。
そしてわたくしもその渦に飛び込む気満々でありますけれども
(舞台ではなくドラマや映画なので、見るためのハードルが低いこともありがたい)

役者業と言えば
嵐のみなさんこれまで幾多の役を演じてこられて
どの役も個性豊かでとても魅力的だったのですが
その中でも、あの人にはまた会いたい!ってキャラクターがいて
今、わたくしの思う、いつか笑ってまた再会そう絶対 な人を挙げてみました。

レントゲン写真をかざし見してた波多野Dr(ラストホープ2013)はわたくしの永遠
posted by はなお at 20:08| Comment(4) | 嵐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする